※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3JSB♡AYU
妊活

高温期に入りましたが、アーモンドを食べて妊娠を願っています。排卵が早まり、病院でタイミング指導を受けました。高温期を気楽に過ごし、赤ちゃんが来ることを祈っています。

来ました高温期!!!
今月こそ赤ちゃん来てくれますように👶🍼💕

今月から毎日アーモンドを最低10粒は食べるようにしました!あーか食べ始めた周期に妊娠したよって方いらっしゃいますか😆?
今月から食べ始めたおかげなのか前回排卵遅れて周期長かったのが今回は早めに排卵しました😳😳
病院で初めて卵胞チェックしてもらいタイミングを指導してもらいました(*^^*)
今までは自分で言う排卵検査薬のみでのタイミングでした!


高温期入ったはいいものの、、、一昨日から既に胸のハリがあるという😭😭
まぁまだ何が起こるか分からないし!気楽に二週間過ごしたいと思います😊💕

高温期入った方気楽に高温期過ごしましょ〜😆❤️

皆さんの所に赤ちゃん来てくれますように☺️☺️

コメント

nico☆

わたしも毎日アーモンドとアーモンドミルク飲んでます!1人目妊活中でタイミング指導をして、6月4日が排卵となりました!( ; _ ; ) ただ、わたしはきのうは36.92だったのが今朝は36.62まで下がってしまい...生理予定日まであと3日。生理きてしまうのかと不安です。ただ36.92なんて数字は、はじめてみて( ; _ ; ) 赤ちゃんお互いきますように。

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    コメントありがとうございます✨

    また明日上がってくれることを願ってリラックスして過ごしましょう😣💕

    例え生理来てしまっても赤ちゃん出来るための準備だ!と前向きに考えましょう😊

    私は今仕事中なのですが、先月妊娠されて退職された方が今お土産を持ってきてくれてお腹を触らせて貰いました❤️なにかご利益あったらいいな❤️なんて(笑)

    お互い赤ちゃん来てくれますように👶🍼💕

    • 6月16日
  • nico☆

    nico☆

    そうですね( ; _ ; )今回こそはとおもうのですが。。
    ご利益あるといいですね!
    お互い赤ちゃん👶きますように!

    • 6月16日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    因みに妊活してどのくらいですか?
    私は結構長くて自己流タイミングでやく1年、、、自己流じゃ難しいかなと思い今月から病院でタイミング法を始めました!

    • 6月16日
  • nico☆

    nico☆

    妊活して半年です。子宮筋腫でもともと病院に行った際に、妊娠するのが一番といわれ、そこで、病院での妊活に切り替えました。

    • 6月16日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    そうなんですね(>_<)
    筋腫は取らずそのままなのですか?

    • 6月16日
  • nico☆

    nico☆

    小さいので様子見て形みたいです。

    • 6月16日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    そうなんですね(>_<)

    • 6月16日
  • nico☆

    nico☆

    あとは、ふつうのひとよりも子宮が大きいといわれました( ; _ ; )

    • 6月16日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    子宮が大きいとなにか影響あるのですか😵??
    私は人よりちょっと男性ホルモン多いみたいね、このくらいなら問題ないけどとは言われました💦
    来週高温期のホルモンを調べる予定です😣

    • 6月16日
  • nico☆

    nico☆

    わたしもこの前高温期のホルモン調べるのに採血しました( ; _ ; )

    • 6月16日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    そうなんですね!
    結果はまだですかね??

    グラフ的に黄体不全とかはなさそうですけどね😊

    • 6月16日
  • nico☆

    nico☆

    前は高プロラクチンで言われました( ; _ ; )様子見てお薬を飲むみたいです。

    なんだか今日はレモンやトマトを食べたくなります

    • 6月16日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    そうなんですね(>_<)
    血液検査、、、何言われるか怖いです😨(笑)

    レモン!!
    妊娠すると酸っぱいもの食べたくなる人いるみたいですよね!
    私の母はあんこが食べたくなったそうですが(笑)

    明日体温上がりますように🙏🙏
    因みにフライングはしてない感じですか?

    • 6月16日
  • nico☆

    nico☆

    フライングは昨日しました。陰性でした。

    • 6月16日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    そうなんですね😣💦

    • 6月16日
  • nico☆

    nico☆

    ちょっとだけ下腹部が痛いです。
    生理こないよう、祈ります

    • 6月16日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    私もゆずりさんが授かれるように祈ってます🙏✨

    • 6月16日
  • nico☆

    nico☆

    わたしもGUN♡さんが授かれるよういのってます。

    • 6月16日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    ありがとうございます😊

    • 6月16日
  • nico☆

    nico☆

    胸も少し痛いので、落ち込みつつありますが、がんばります。

    • 6月16日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    私も今日高温期入ったばかりなのに一昨日から胸のハリあります(笑)

    • 6月16日
  • nico☆

    nico☆

    胸の横が張って痛いです( ; _ ; )ただいつもの生理前とは違っていつもはすごくお腹痛いんですが、今月は違うんですよね

    • 6月16日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    私も胸の横が触ると痛いです😂

    いつもと違うとソワソワしちゃいますよね😣💦

    • 6月16日
  • nico☆

    nico☆

    いつもは胸全体なんですよね( ; _ ; )
    そわそわします。

    • 6月16日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    そうなんですね!期待してしまいますね😳
    因みに乳首痛とかはないですか?
    私の知人が、妊娠した時最初はいつも通り胸が張っていたけど高温期16日目くらいから胸のハリがなくなって乳首痛があったと言っていました👀

    • 6月16日
  • nico☆

    nico☆

    乳首痛は、高温期に入ったくらいにはありましたがいまはないです( ; _ ; )

    • 6月16日
  • nico☆

    nico☆

    ちなみにわたしの待ち受けはGUN♡さんのプロフィール画像といっしょです!

    • 6月16日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    そうなんですね(>_<)
    明日の朝が待ち遠しいようで不安なような、、、って感じですね💦
    高温期中は1日が長く感じます😔

    木村さんですね!!
    木村さんパワーで授かってると良いですね😍

    • 6月16日
  • nico☆

    nico☆

    明日の朝の基礎体温が不安です( ; _ ; )はかりたくないなーとも。

    木村さんパワーでお互い授かりましょう!

    • 6月16日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    わかります!
    私はいつも大体高温期13日続いて14日目に下がって生理が来ますなので14日目はもう下がってるもの!って思いながらいつも測ってます(笑)

    そうですね!パワー貰いましょう!

    • 6月16日
  • nico☆

    nico☆

    わたしはもっと前に12日くらいに体温が下がり生理がきます( ; _ ; )
    GUN♡さんと、やりとりができたらいいのになーておもいます

    • 6月16日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    そうなんですね!
    そしたら今回はいつもよりちょっと長めになっていそうですね😳😳

    ありがとうございます!
    コメントでのやり取りならいつでも大歓迎です\(^^)/

    • 6月16日
  • nico☆

    nico☆

    そうなんですよ!( ; _ ; )今回長めで病院でもきちんとタイミング指導もうけたしって淡い期待を抱いてます。。。

    • 6月16日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    明日の基礎体温の結果待ってますね(*^^*)

    • 6月16日
  • nico☆

    nico☆

    いま、基礎体温はかったら
    37.04 ゆうがたにはかっても意味がないのに...

    • 6月16日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    でも分かります!私も何度か夕方に測ったことあります😂

    • 6月16日
  • nico☆

    nico☆

    明日の朝がほんとに恐怖です。
    GUN♡さんも報告待ってますね

    • 6月16日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    不安ですね(>_<)
    けど考えすぎも良くないので気をつけて下さいね😊
    ありがとうございます!
    私はまだ高温期1日目なのでこれからですが、、、

    • 6月16日
  • nico☆

    nico☆

    どうか、インプラーションディップでありますように( ; _ ; )と自分に言い聞かせてます。
    どうぞこれから仲良くしてください♡

    • 6月16日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    こちらこそよろしくお願いします😊

    • 6月16日
  • nico☆

    nico☆

    おはようございます。基礎体温36.66でした。昨日は36.62 若干上がりましたがおなかには鈍痛が( ; _ ; ) どうなんだろう( ; _ ; )

    • 6月17日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    おはようございます!
    朝早起きなのですね😳
    上がったのですね!!!良かったです!
    でもまたソワソワな1日になってしまいそうですかね💦?

    • 6月17日
  • nico☆

    nico☆

    早く目が覚めてしまい( ; _ ; )昨日よりもお腹が痛いです。

    • 6月17日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    そわそわして寝てられないですよね💦

    私はいつも高温期10日目くらいから福さん式試して見ちゃいます(笑)
    そうすると匂い嗅ぐと鉄の匂いするのであ、生理来るなって覚悟できるので💦

    • 6月17日
  • nico☆

    nico☆

    さっき、フライングしたら陰性でした( ; _ ; )やらなきゃよかった。でもまだ、赤いのは来てないから望みはありますよね。

    • 6月17日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    高温期何日目でしたっけ??(>_<)

    • 6月17日
ピピ

2回続けて流産して、高齢な為少しでも老化防止に!と思い3回生理待ちしてる間毎日食べてました。
妊活再開して1回目で妊娠しました。今日検診行きましたがちゃんと成長して動いてました。
アーモンドのおかげです!とまでは言いませんが、栄養もあるし便通も良くなったし、今はつわりで受け付けないんですが大丈夫になったらこれからも続けて食べるつもりです!
ちなみに某通販サイトのお得なのを買ってます❤️

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    そうなんですね😳😳
    やっぱりアーモンド効果ありそうですね(*^^*)
    確かに栄養もたっぷりですもんね!
    ありがとうございます(^O^)

    赤ちゃん元気に育ちますように💕
    ご妊娠おめでとうございます👶🍼

    • 6月16日
食欲が止まらない❗😵

初めて知りました 😍アーモンド良いというのは アーモンドミルクは 最近味が好きで 飲み始めました

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    ビタミンEが多く含まれていて子宮をフカフカにするらしいですよ(*^^*)

    • 6月16日
  • 食欲が止まらない❗😵

    食欲が止まらない❗😵

    そうなんだ アーモンドは 糖質少ない目で 良い情報ありがとうございます😍

    • 6月16日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    いえいえ💕
    お互い赤ちゃん授かれますように☺️

    • 6月16日
さくらんぼ

私はアーモンド、アーモンドミルクを毎日摂るようになってから2ヶ月で授かりました。
2年不妊治療したので、それだけが授かれた要因ではないけどアーモンド生活を始めて短期間で授かったのでアーモンド意味あると思います(^^)

授かれますように☆

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    コメントありがとうございます✨

    そうなんですね!!
    アーモンドしっかり続けます💕💕

    今回授かれますように👶🍼💕

    ご妊娠おめでとうございます😍❤️

    • 6月16日
nico☆

排卵日が4日だとすると、12日ですかね( ; _ ; )

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    うーん、、、、私も以前このアプリに高温期12日目にフライングして陰性でしたってやったら高温期12日目で陰性だと今回は難しそうですねと言われたことがあります😢😢

    • 6月17日
  • nico☆

    nico☆

    微妙ですね。まだ赤いのが来るまでは望みを持ちたいと思います

    • 6月17日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    そうですね!
    あまり期待しすぎるとショックが大きいのであまり期待しすぎず期待しつつ待ちましょう、

    • 6月17日
  • nico☆

    nico☆

    ありがとうございます( ; _ ; )

    • 6月17日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    また、明日の朝が怖いですね(;_;)

    • 6月17日
  • nico☆

    nico☆

    はい( ; _ ; )また報告します

    • 6月17日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    待ってますね!

    • 6月17日