
昨夜、子どもが何度も泣きましたが、これは夜泣きでしょうか。夜泣きの際の対応について教えてください。
昨日の夜、22時、0時、3時、5時とギャン泣きがありました。
夜泣きでしょうか…?😓
また、夜泣きの時はみなさんどのように対応してますか?
初めてのことだったので、とりあえず日付またぐまでミルクはあげたくなかったので22時は抱っこで寝かしつけすぐスッと寝てくれました。
0時の時は、抱っこで寝てもおろすとギャン泣き…
40分かけてもダメだったのでここはミルクに頼って寝かしつけしました😣
3時はミルクをあげたくなく抱っこで寝かしつけし22時と同じでスッと寝てくれましたが、5時は0時と同じおろすと泣き、おろすと泣きを繰り返し結局寝たのが6時すぎでした…💦
- はじめてのママリ🔰(生後4ヶ月)
コメント

ままり
娘が夜泣き凄くて3時間おきでした😂
起きて毎回ミルクあげて寝かしてました😂

はじめてのママリ🔰
4ヶ月ならまだ夜泣きではないかなと。
夜泣きは何しても泣き止まないので、抱っこやミルクで寝るなら尚更、、、
抱っこで寝るなら抱っこしますし、ダメならミルクに頼っていいと思います!
-
はじめてのママリ🔰
夜泣きは何しても泣き止まないんですね…💦
まだ抱っこやミルクで寝てくれると思ったら、単なる睡眠退行とかですかね?😣- 9月22日
はじめてのママリ🔰
夜泣きで3時間おきはきついですね😭
抱っこよりミルクあげた方がスッと寝てくれるのでとても助かりますよね😂
毎回ミルクあげた時は一回量少なめにとかですか?
ままり
夜泣き終わるまで寝不足でした😂
量は減らさず同じ量あげてましたよ🤣
はじめてのママリ🔰
夜泣き始まると怖いですね…😭
元々お昼寝もあまりしない子なので夜泣き始まると本格的に私も寝不足になりそうな気がします…💦
量減らさずに同じ量あげてたんですね…!