※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴ
家族・旦那

愚痴です。旦那が風邪ひいたらしく、帰宅後にいつもやる弁当箱を洗う、…

愚痴です。
旦那が風邪ひいたらしく、帰宅後にいつもやる弁当箱を洗う、おふろを洗うのができないと言うのですが、薬飲んでるのに飲酒喫煙をやめません。
飲酒喫煙してて体調が早く良くなるわけないので全然同情も納得もできません。

コメント

りーーーのん

わかります!
うちも体調悪いとかしんどいとか風邪ひいても絶対飲酒はします😓
「体調悪いんだったら寝たら?」と言っても「大丈夫!1杯だけ〜」とか言ってます。
体調悪いんだったら早く寝たらいいのにってモヤモヤします💧

• よっぴ

よっぴ

同じですね。酒飲むから今朝も起きれなくて時間なくてこどもに八つ当たりしてました(`Δ´)
    小2の息子の方が何倍も学習能力があり聞き分けがいいです。

• 6月16日

ででたー!体調悪いくせに煙草吸うやつ~www
元喫煙者的に、体調悪くても吸っちゃいます。が、それを理由に他のこと疎かにする意味はわかりません。
煙草吸える体力あんだからやれや( º言º)

• よっぴ

よっぴ

全くその通り!私の顔見ては咳こむのが更にイライラさせます。

• 6月16日