※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん🐷
妊娠・出産

妊娠線についての質問です。1人目の時はケアしていたため妊娠線ができませんでしたが、2人目も同様にケアしないとできる可能性があるでしょうか?2人目で初めて妊娠線ができた経験のある方がいらっしゃいますか?

【 2人目妊娠線】

1人目の時はケアしてたので
幸い妊娠線出来ず、
妊婦生活終わりましたが、
2人目もちゃんとケアしないと
妊娠線できる可能性あるんですかね?

一度娘の時に伸びてるし、
何もしなくても大丈夫そうな
気がするんですけど…笑"

実際、2人目になって
初めて妊娠線できた方
おられますか???

コメント

yu4k

2人目でも妊娠線出来ました。
というか増えました^^;
私は1人目で出来てしまったので2人目は特にケアもせず放置していました。
そしたら新しい妊娠線が出来ました。
なので妊娠線が嫌でしたらケアはした方が良いと思います!

  • ぶーちゃん🐷

    ぶーちゃん🐷

    新しい妊娠線!!!!
    やっぱり一度伸びたからと言って
    油断しちゃダメですね…

    貴重な意見ありがとうございました!

    • 6月19日
ぴっぴ

1人目できなかったのに2人目でできたって結構ききますよー!なので私は今回も念入りにケアしてます(*^^*)

  • ぶーちゃん🐷

    ぶーちゃん🐷

    やっぱりそーなんですね!
    あたしも気をつけないと…
    アドバイスありがとうございました!!!!

    • 6月19日
ねこめいし

今2人目妊娠中で7ヵ月です。
私も一人目のとき妊娠線できなかったです。
今上の子と一緒にお風呂なのでケアする暇ないですが、今のところ出来てないです!
上の子の時はお腹大きい時期が冬だったので念入りにしてました(^^)
今回は夏なのでその関係もあるかと思います。
ぽよさんは秋冬に、お腹大きくなると思うので9月からはケアした方が安心かもしれませんね(^-^)

  • ぶーちゃん🐷

    ぶーちゃん🐷

    具体的な時期までありがとうございます!!!!
    確かに一人目の時と時期も違うので
    気をつけないとダメですね。
    お肌の乾燥は敵ですもんね!
    ありがとうございました!

    • 6月19日
みゆ

1人目出来ず、今回も今の所まだ出来てませんが、1人目の時よりも確実にお腹大きくなってるのでケアしないと出来ちゃう気がします😭💦

  • ぶーちゃん🐷

    ぶーちゃん🐷

    やっぱり二人目は
    大きくなりますよね!!!!
    あたしもまだ3ヶ月なのに
    もう5ヶ月並みにお腹デカイ…
    これからが心配です💧

    • 6月19日