※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaka1111
妊娠・出産

妊活中で、検査で微妙な結果が出て心配です。フライングで検査したけれど、細い線が出ている。リスクは承知の上で投稿しました。

2人目妊活中です。

5/30日に婦人科受診し、卵胞チェックで翌日31日のタイミング指導を受けました。



フライングですがチェックワンで6/12日に検査したところ、細〜い線が時間が経って出てきました。
そして6/16(今日)検査したところ、12日とほぼ変わらない細〜い線が。

これはやっぱり微妙ですかね...

フライングのリスクは承知の上です。ただどうしても我慢できず(T_T)

※妊活カテと迷いましたが、陽性の可能性のある画像があるので妊娠カテで投稿させて頂きました。

コメント

あっという間。

第一子妊活中
生理予定1週間後に
それより濃いけど薄い線がでて、
う、うすい…?と思っていたら
翌日生理きました
念のため病院行きましたが
なにもいませんでした💧
なので…うーん。。
でもお腹にくっついてくれてたら嬉しいですね☺

  • kaka1111

    kaka1111


    一人目妊娠の時は同じ時期にもっと濃かったんです...。
    やっぱりリセットかなぁ...
    期待はせず、もう少しだけ待ってみようと思います(T_T)

    コメありがとうございました^ ^

    • 6月16日
deleted user

両方とも薄っすらではありますが線が見えるので陽性だと思いますよ☺️💕
おめでとうございます💕

  • kaka1111

    kaka1111


    線は嬉しいと思いつつ...薄すぎるのが心配で(T_T)

    フライングはだめですねー!
    でもやっぱり我慢できず(^◇^;)

    冷やさないよう!葉酸もとって!
    もう少しだけ待ってみようと思います。

    コメありがとうございました^ ^

    • 6月16日
(∂ω∂)

陽性だともーすこしでるかなってかんじなので
まだわかりませんが可能性低いのかなとおもいます。

  • kaka1111

    kaka1111


    そうですよね(^◇^;)
    化学流産かなぁ...

    寂しいですが、また頑張ります^ ^

    コメありがとうございました!

    • 6月16日
Yoshirin

生理予定日何日前でしょうか?
6/16の薄さだと私の場合生理予定日4日前でした🙌

  • kaka1111

    kaka1111


    恐らく昨日今日あたりか生理予定日かなと思います

    また次回!がんばります(´;Д;`)

    コメありがとうございました^ ^

    • 6月16日
りんご

同じチェックワンでフライングしましたが私の高温期11よりかなりの薄さです😰
今まで何回もフライングしましたがそんだけ薄いと化学流産の可能性が高いです😰😰

  • kaka1111

    kaka1111


    一人目の妊娠の時とは全然違って...薄いです。

    今回は残念そうですが、妊娠はできる!
    そう思って次回頑張りたいと思います(´;Д;`)

    コメありがとうございました^ ^

    • 6月16日