※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@@
ココロ・悩み

旦那が浮気しているかどうか信じるか悩んでいます。友達とのLINEで浮気の可能性があることが分かり、信頼が揺らいでいます。子供がいるため別れるのは難しいと感じています。どうすべきか迷っています。

みなさんどこからが浮気だと思いますか?また旦那が浮気してたらどうしますか?

私の旦那は隠れて女の子と遊んだりキャバクラ行ったり連絡をとったりしています。遊んだりキャバクラ行くのはグループでですが。前に旦那と友達とのLINEを見てしまいました、本人はただ遊んでるだけと言っていますが周りの友達はキスしたりヤッたりしてます。それはLINEのやりとりに書いてありました。でも私は周りがそんな雰囲気で旦那だけしてないとかないだろと思ってしまいます。
以前喧嘩になったときお前が浮気しても俺は別れないよでもお前が離婚届持ってきた時は別れる。と言われました。1人だったら別れるのは簡単だけど子供がいるのに別れるのは考えられないし男の人は夜当たり前のように奥さんに子供を預けて遊びに行くけど女はいちいち旦那に了解取らないとだしなんか遊んだもん勝ちにしか私にはその言葉が聞こえませんでした。何回も信用して裏切られてを繰り返しています。
みなさんなら旦那さんの言うこと信じますか?

コメント

❥

その状況なら信じません〜🤙🤙

  • @@@

    @@@

    信じられないですよね。
    なにか行動されますか?

    • 6月16日
三児のママ

男は言い訳ばっかだし、
そんな子供と奥さんをほったらかしで好き勝手にするのは私は許せません。

親父なんだから親父らしくしてくれ!
だし、
変われないなら子供がいても可愛そうでも、
終わりにしたほうがって私は考えます。
たぶん直らないかなって。
お金もそこで使われてるのってバカらしくないですか?

  • @@@

    @@@

    なんか俺は働いて金集めてくるのが仕事。お前は家事育児が仕事だとか。

    やっぱりそうですよね。私も直らないだろうしそんな父親子供にいらないとも思うのですがなかなか行動に移せなくて。浮気するには黒に近いグレーだしこれくらい我慢しなきゃいけないのかなとも思ってしまいます。

    お金使われてるの本当にばかばかしいです

    • 6月16日
sarasara

はっきり言って父親失格です。

父親名乗らないでいてほしい
レベルだと思いますよ。

ご主人さんは
一人の男性ではありますが、
父親として、夫として
しっかりしなくてはいけないのでは?

キャバも会社の付き合いではなく
友人とですよね?
行く必要ないですよね?

独身気分が抜けてないというか
呆れますね😅(笑)

私は18で妊娠して
そこからずっと育児家事仕事で
ずっとやってきましたが
遊ぶ暇なんてなかったですよ。
微塵も。
うちの主人も19で父親になりましたが、
しっかりと父親として夫として
日々、頑張ってくれています。

お子さんの将来にも影響してくること
だと思うので
なあなあにして終わらすのは
良くないと思います。

@@@さんも奥さんであり、
母親なんですから
そこはハッキリと言わなくちゃ!
お子さん、将来ぐれますよ?

うちの主人も一度だけですが
友達に誘われてガールズバーに
行ったようで
「子供の将来潰すきか、産んで終わりじゃないよ、この先あと18年育てなくちゃいけない義務があるのに、あなたはそんなんで18年育てられるの?父親としての自覚が欠けてる、恥ずかしいよ、そんなんなら父親しないでください」と言い、友達にも子育てを甘く見ないでいてほしいと
ハッキリと言いました。

その一度限りで解決しましたが、
修正するなら早いほうが良いですよ。

時間が経てば経つほど修復は
不可能になりますから。

浮気しても許されるって
ご主人さん、カップルごっこしてるんじゃないんですから😂
夫としてパパとしてやり直したほうが
お子さんの為でもあり、@@@さんの
為ですよ。
まわりに知られる前に手をうっちゃいましょう。

浮気したいのであれば
浮気されてもかまわない奥さん見つけて
子供は作らないことをご主人さんに
オススメします🙂

  • @@@

    @@@

    私たち夫婦もお互い20歳の時に子供を産みました。今年22になります。
    そのせいか周りはまだ独身が多くて遊びが絶えなくて。旦那のグループ内にもう2人子供がいる人がいるのですが1人は集まりにもあまり来なくなりしっかりとぱぱをやっていますがもう1人はうちの旦那よりあそんでいてその人は完全に浮気をしています。周りも周りでなんで注意しないのかなと疑問ですが私自身旦那になにか言ってもLINE見たお前が悪いと言われそこから話が進みません。
    21歳2児のママさんのように旦那にも周りも友達にもはっきりと私が言えればいいんですけど

    • 6月17日
  • sarasara

    sarasara


    完全に類友というやつですね。

    すごく失礼なことを言いますが、
    ご主人さん今年22歳でそれですか?
    体がデカい中学生のように思えます。
    本当に申し訳ないですけど
    ご主人さんのような方がおられる
    おかげで、「これだから若い親は…」
    って世間から冷たい目で見られるの
    ではないですか?

    @@@さんも奥さんならママなら
    しっかりとご主人さんに言わなくちゃ!!!
    こんなところで
    どうしようどうしようって
    うだうだされている場合ではないですよ😞

    このままご主人さんを放し飼いにしていたら
    そのうち他の女性との間に
    お子さん作って
    大きく揉めることになるの
    目に見えているじゃないですか

    ハッキリと気持ちを伝えるべきです!
    それができないのなら
    奥さんが目をつぶるしかないですよ。

    私なら伝えても伝わらない場合は
    離婚を考えます。
    子供の将来も踏まえ、そのような男と
    人生ともにすると碌でも無いことに
    巻き込まれそうなので…

    保育園や幼稚園に入園したときに
    見られているのはお子さんだけでは
    ないのですよ
    親もまわりから評価される訳ですから
    お子さんの人生まだまだこれから
    はじまったばかりなのですから
    それをご主人の不祥事で
    お子さんの人生に泥を塗るつもりですか?

    綺麗事と言われるかもしれませんが、
    ごく普通のことです。
    当たり前のことを述べているだけなので…
    よく話し合われたほうが良いと思います。

    • 6月17日
R.

自分が嫌やって思った事わ浮気ですね!
キャバクラとかお金使う遊びやから許せると思うなら浮気じゃないですし、そんなとこに行かれる事も、子供おんのに遊び散らかして嫌やって思うなら浮気に入ると思います。

私の場合浮気されてたら徹底的にどん底まで落とし入れますね。
一緒にもいないですし子供にも会わせません。
苦しめばいいとしか思えないです(>_<)笑

  • @@@

    @@@

    他の女の人のためにお金使うなら子供に使ってって感じです。

    子供に会わせないのたしかに辛いですね。

    • 6月17日
deleted user

一度裏切られるとなかなか信じるのは無理ですね。
信じてほしいなら、信じてもらえるなりの行動をしてもらわないと私は絶対しんじれません。

  • @@@

    @@@

    なんかもう俺のこと信用しなくていいからなにも約束させないでって開き直られました。

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    開き直る意味がわかりませんよね。

    • 6月17日
りか

うーん、難しいですね。

結婚が、恋愛の延長ではなく、一生を運命共同体として歩むパートナーだとすると、そう思える相手ってほんとに少ないと思うんです。

そう思える相手は他にいない!(だから結婚は君とする)けど、ワイワイ遊んだり連絡取ったりしたい人は他にもいる(だから、女の子とも遊ぶけど、君が怒るから隠すよ)

っていう男性、すごい多いと思うんですが、それを受け入れられるか、そう思う時点で運命共同体として信用できない、と思うかって人それぞれな気がします。

私は、受け入れられるというより、理解できるので、他の異性と連絡取ってるかどうかとかにフォーカスするより、ちゃんと運命共同体として家族を愛して大事にしてるかを見てます。

家族を大事にしていて、余暇でちょっと異性と連絡取ったり会ったりしてる分には目を瞑るかなぁ、という感じです。