※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumi
妊娠・出産

昨夜、予定日を過ぎていたためフライングで病院へ行きました。陣痛はあるが弱く、子宮口はまだ開いていない状況。痛みがあり、心配な気持ちでいっぱいです。助産師との連絡で次の行動を悩んでいます。

昨日のよるフライングで病院いってきました。
予定日はすぎてて、両母すすめによりフライングでもいいからいたいなら一回いってきなさいと、5分6分の間隔でいってきました。
結果は陣痛はきてるが弱く、子宮口もまだあまりひらいてないとのこと、、、
帰って来て普通にご飯食べてしばらくしたら、、、
痛みがくるたびにいたいーってさけびたくなるようないたみに
いたみで寝れず過ごしました。
日曜日健診なんですが?といったらそれまでもたないでしょ。そのまえにうまれるからとあかちゃんにもうすぐあえるということがわかり嬉しい気持ちでいっぱいに!だけど、朝また様子を連絡してって助産師さんにいわれ、、、
フライングしている手前しずらいし、どのタイミングでつぎまた、、、と色々かんがえてしまいます!Σ(×_×;)!

コメント

いぬがお

恥ずしいことないですよ!眠れないほど痛いならそろそろかもなので、連絡してみてはどうですか?
様子を連絡してって言われてるなら、そこで判断してもらえるんじゃないでしょうか?頑張ってください!

  • ayumi

    ayumi

    ありがとうございます!
    もう少ししたら病院に連絡してみたいと思います!Σ(×_×;)!

    • 6月16日
さーちゃん

はじめまして(^-^)
フライングとか関係ないですよー!
初産なら不安になるのが当たり前です!
何もかもが初めてならどーしていいか分からないんですから。
陣痛が落ち着いてるなら病院が始まる頃に電話するといいと思いますよー!

私は本陣痛だと分からずに朝までいたら少し出血していて、病院に電話したら入院道具持って来てと言われ行ったらすぐ出産でした!
今思うと夜中痛くなった時病院行っておけば慌ただしく出産始まることなかったんだなーと💦
次は気をつけなきゃと思いました😥

  • ayumi

    ayumi

    陣痛は5分6分とバラバラできてます。
    もう少ししたら病院に様子を連絡してみたいと思いますm(__)m!

    • 6月16日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    もう少しで赤ちゃんに会えますね!
    お産頑張ってください٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    • 6月16日
3兄妹ママ

遅かれ早かれ今日行くことは間違いないので(笑)
痛みをわかるのも自分だけだから 恥ずかしいとか色々考えず 連絡して状況を話して見てもらってください♪
がんばってくださいね(・∀・)b

  • ayumi

    ayumi

    ありがとうございます❗
    がんばりますー!!Σ(×_×;)!

    • 6月16日