※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ramuto
妊娠・出産

2日前から前駆陣痛のような痛みがあり、夜中に目が覚める状況。21時に始まり、1時に眠り、3時に痛みで目が覚め、朝6時になる。今日も同じか不安。出産の兆候かな?不安で落ち着かない。

2日前から長い前駆陣痛みたいなのがあり、たえられる痛みなのでそのまま眠りにはつくのですが…夜中に必ず痛みで目が覚めてしばらく苦しみ、気がつけば朝って感じです( ̄▽ ̄;)
だいたい21時頃から張り始め、夜中の1時に眠りにつき、3時頃に痛みで目が覚めて…気がつけば寝ていて朝の6時です。
今日もそうなのかなー(-ω-;)?
そろそろ出てこようとしてるのかな?
そんな事を考えてしまってソワソワしちゃいます(´ー`A;)

コメント

❤ひめちゃん❤

同じく37週です!

私は波のない生理痛の様な痛みが続いています。張りは結構頻繁にあり、私も最近は夜中々寝付けずに痛いなぁ…と思いながら気付いたら寝てる…って感じです。。
辛いですよね…😔
赤ちゃん、そろそろ準備してるのなら
いいですが💦(^^;)
うちはみんな大きめだったので、早く出てきて欲しいです💦

• Ramuto

Ramuto

お子さんどの子も大きかったんですね(*´∀`*)♡
    うちは今で2700gぐらいで標準サイズらしいです。
    朝から晩まで辛くてしんどいので、家事は手抜きだし…朝や夕飯も簡単なものばかりで旦那に申し訳ないので息子には早く出て来て欲しいです(´ー`A;)

• 6月16日