※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

今34wなんですが、赤ちゃんが小さくて36wから管理入院になりました!病院…

今34wなんですが、赤ちゃんが小さくて36wから管理入院になりました!
病院着を借りようかと思ったのですが1日500円で病院着の他にタオルとか歯ブラシとか色々ついてくるプランしかなくてもしかしたら1ヶ月くらい入院するかもと思ったら病院着借りずに持って行こうかと思っているのですが、レギンスとかよりズボンもトップスもゆったりした服装の方が好ましいのでしょうか?トップスも長めがいいとか何かアドバイスありますか?

コメント

つむママ

切迫早産で24時間点滴治療で、シャワーなど手助けが必要な状態とかでは無いので、自分の好きな格好でいいと思いますよ!
赤ちゃんが小さめとのことなのでおそらく毎日1回あるいは数回NSTモニターを装着すると思うので、お腹を出しやすい格好だったらいいと思います👍

はじめてのママリ

すごくわかりやすく教えていただきありがとうございます♪助かります☺️
いつもの感じの服を持って行こうと思います!