※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあり
お出かけ

7月末に「わんわんワンダーランド東京公演」に行けることになり、地方から…

7月末に「わんわんワンダーランド東京公演」に行けることになり、地方から車で遠征するので、宿泊施設や情報を探したり集めたりしております!知ってる方いたら教えて下さい(*_*)💦
子連れで初めての遠出&宿泊になるので、公演は楽しみですが、不安でいっぱいです…( TДT)

【質問】
①NHKホール徒歩圏内で子連れOKの宿泊施設はありますでしょうか?
(もしくは車で10〜15分圏内)

②事前予約可能な駐車場(NHKホール徒歩圏内)も探してます。ここが良かったなどありましたら、知りたいです!
(もしNHKホール周辺の宿泊施設があって、そのまま車を停めさせてもらえたら1番ですが…そもそもチェックアウト後の駐車自体が難しいですよね?💦)

③わんわんワンダーランド公演のこといろいろ知りたいです!こう動くといいとか、これあると助かった…などありましたら教えてください(๑^ ^๑)

コメント

ごめんなさい!
知らないのでお返事不要ですが、
うらやましーーーー!
良かったですねー(*^o^*)
楽しんでくださいね!

• こあり

こあり

ありがとうございます(^O^)♪
    ママ友のアドバイスでC席希望したら当たりました〜!良ければやってみてください(笑)

• 6月16日