※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装、上下分かれた服を着せるのは大体何ヶ月位からですか?

赤ちゃんの服装、上下分かれた服を着せるのは大体何ヶ月位からですか??

コメント

ママリ

寝返りするようになって支えてお座りできるようになってからでした😄
上の子は5ヵ月過ぎで下の子は7ヵ月くらいでした🤔
動き出してお股ボタン止めるの大変になったらズボンの方がラクでした😄

ままり🐈‍⬛

ママの好みにもよりますね!
私は今しか着れないロンパースやカバーオール姿が好きだったので、1歳すぎまで着せました。
セパレートは、秋生まれだったので半袖を買う時期(春頃)から少しずつ買うようになりましたね。
なので8ヶ月頃からは、どちらも着せてましたよ。

マカロン

わたしは海外の服好きなので産まれた時から着せてます。

はじめてのママリ

私は腰座ったくらいから着せました!
7、8ヶ月くらいですかね☺️

はじめてのママリ

5ヶ月から少しずつ着せました😊