※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーくむ
雑談・つぶやき

息子が18時くらいになるとギャン泣きして、それが私がお風呂に入ってる…

息子が18時くらいになるとギャン泣きして、
それが私がお風呂に入ってる時に必ずです!

理由としては旦那が変えるオムツの遅さだと思います。
うんち漏れしないように一生懸命
確認して確認して…ってやるので
嫌になって火をついたように泣くんです(T_T)

それは旦那もやってくれているので
何も言うつもりはありません!⭐️


旦那もギャン泣きしてる息子に向き合って
一生懸命どうしたの?などとあやして
くれますが一向に泣き止まず
私が抱っこした瞬間にケロッと
ピタッと泣き止みます!

旦那がすごく寂しそうな顔するんです(T_T)
これは何故ですか?
もうパパとママの班別ができてるんですかね?
抱き方は一緒です(><)
ギャン泣き以外の泣き方だと旦那でも
泣き止んでくれます⚡️

コメント

deleted user

どうしても不安だったり嫌だったり悲しかったり、どこか打って痛かったりするときはママでないとダメなことがよくあります(^ ^)!
判別ができてるんだと思います
良い旦那さんですね😙
そのうち、パパ見知りという時期もきますが、そんな時期も過ぎるとちゃんとパパのことも大好きになりますよ!

  • すーくむ

    すーくむ

    そうなんですか😳?
    もうママって分かるんですね^^!

    ぱぱ見知りですか😭
    その時は立ち直れなそうです笑
    大体いつくらいにくるのでしょうか?

    • 6月16日