※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.
ココロ・悩み

産後2ヶ月経ち、性行為後に子宮が激痛で、便も出た。めまいや耳鳴りもあり、痛みが肛門まできている。同じ経験の方いますか?病院行く予定です。

産後2ヶ月経ちました
今日性行為をして終わってしばらくしたら
子宮に激痛がはしりました(;ω;)
トイレ行ったら少し便が出て
それからずっと子宮の痛みに耐えてます

めまいと耳鳴りまでしてきて
本当にフラフラでした(;ω;)
今は少し落ち着いてきましたが
子宮の痛みが肛門まできて
中から肛門を押されるような?痛みです

同じような経験された方いますか(;ω;)
寝ようにも寝れずに辛いです(;ω;)

朝になっても治らなかったら
病院行こうと思ってます(;ω;)

コメント

katemama

病院行った方がいいですよ。
産後2ヶ月って以外と身体繊細ですし、妊娠しやすいです。
まだ、身体が上手に排卵タイミングとれないですし。病気にもなりやすいです。

日に日に和らぐとは思いますが、病院行った方が安心ですよ。

ちなみに昔、同じような感じで数日後に不正大量出血で病院行きになりました( ノД`)
耳鳴りは出血多量だったからでしたが、痛さ半端なかったと記憶してます。

  • mama.

    mama.

    そうなんですね😭😭😭
    病院行ってみます😭😭😭

    • 6月16日
katemama

怖いですからね...(´д`|||)
なにかあってからじゃおそいので

  • mama.

    mama.

    調べたら子宮の病気ばっかり
    出てきてヒヤヒヤしてます😭
    病院行って大丈夫って
    安心してこようと思います😭

    ありがとうございました😭

    • 6月16日
  • katemama

    katemama

    ネットは怖いことばかり書いてますから不安になりますよね。
    でもきっと大丈夫ですよ!
    安静にしてくださいね!

    • 6月16日
☆yumi☆

わたしも激痛がはしって病院に行ってエコー検査したら右の卵巣が腫れてて癌じゃないか調べてもらってたら妊娠もしてて、不安で不安でたまらなかったですけど大丈夫でしたよ!

  • mama.

    mama.

    昔卵巣が腫れてるって言われたこと
    あるので尚更不安になって来ました😭
    私も妊娠だったらいいなあ(笑)
    多分絶対違うけど😅

    やっぱり念のため病院行くのが
    いいですね!
    ありがとうございました😊!

    • 6月16日