※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡はらぺこ大根虫𓆡
雑談・つぶやき

今日は1日が長かった~(((’ω’ ⊃)⊃⚡11時からの健診で呼ばれたの13時。13…

今日は1日が長かった~(((’ω’ ⊃)⊃⚡
11時からの健診で呼ばれたの13時。
13時から母親教室だったんだけど健診終わったの13時30分
間に合わなくて予定変更⬅️土曜日になった😭💦
産婦人科で2時間待ったの初めて…( 笑 )
気になるベビさんの成長は~👼🏻🍼??
34w06dで2590g 🙌✨めっちゃ大きなってるΣ(・ω・)ノ
昨日旦那と2200g位かな~って話してたけど予想以上だったわ‼️😁✨
ちょっと子宮頚管短くなってきてるって言われて…😱
更に貧血気味って言われてしまって…😱💦
歩き過ぎたのかしら( .. )控え目にしてねと言われた。。
ベビさん自体はとても順調で元気だから一安心。
でも予定日よりは早く生まれるだろうな…(꒪꒳꒪;)💦
正産期に入るまでは出て来ないでよ~う(´;д;`)💧
そして久しぶりに友達に会って早いけど出産祝い~っておしり拭きとおしゃぶりとおしり拭きケース買ってくれた😭💕
ピカチュウ可愛い😭💕一生大切にするぅ😭💕
おしり拭きはいくらあっても良いから本当助かる🙌✨
しかも産まれたらまた買いに行こうって😭💕優し過ぎるぅ😭💕泣けるほんまに…😭💧
妊娠報告した時も泣いて喜んでくれて今日もお腹触って胎動感じて凄い感動してくれてもうホンマに良い友達持ったなって思う😭💕
頑張って出産に挑むぞ~😆💪✨元気な赤ちゃん産むぞ‼️

コメント