※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momiji9
妊活

妊活中で2人目がなかなか授からず、周期が遅れています。希望は二学年差で、一年お休み後に不妊治療を考えています。化学流産経験あり、その際は産婦人科に受診しました。

1人目の時は2周期目で授かったのに
2人目がなかなか授からない(>人<;)
妊活始めて8周期目で本日生理が4日遅れ、、、
期待してたのに😂😂😂

希望としては二学年差なので
あと一回のチャンス😰やれるだけやる!

そのあとは一年お休みしようと思ってますが
授かればいいなあ程度です( ^ω^ )
もし一年お休みしてる間に出来ればいいのですが
もしできなかったら産婦人科行こうかなーと
考え中ですが不妊治療されてる方は
どのタイミングで産婦人科に受診されましたか?

5周期目で化学流産経験しており
その際は産婦人科に受診しました😶

コメント

deleted user

1人目は結婚して1ヶ月で授かりました(^^)
2人目も避妊をやめて1周期目で
できましたが、子宮外で
そこから5ヶ月タイミング取りましたが
あまりにも坦々と授かってたのに
授からないことへの不安から
不妊専門に通いました(^^)

でも子宮外なってなかったら
とりあえず1年は自分でタイミング
取ってたと思います*

同じ2歳差希望ですね(°▽°)
頑張りましょう!

  • momiji9

    momiji9

    子宮外妊娠からの現在も不妊専門にかかられてるのですか?😶
    お辛い経験お話ありがとうございます(>人<;)2歳差はラストチャンスなので頑張りましょう💗授かれば3歳差でもいいんですけどね😊笑

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!7月で1年になります😢

    そうですね💕授かれば何歳差でも構いません(^^)
    でも出来れば早めに欲しい(笑)

    • 6月15日
  • momiji9

    momiji9

    そうなんですね!(>人<;)私も早いうちに不妊専門にかかろうかな😂できれば私も早く欲しいです😊💗
    私が姉と3歳差で親に進学の時は本当に大変だったと言われていたので3歳差は不安なんですけどできればそんなのどうにかなる!!!て勝手に思ってます😂💗笑

    • 6月15日