※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぺ
その他の疑問

みなさんは新商品、期間限定商品、好きですか?私は大好きで、じゃがりこ…

みなさんは新商品、期間限定商品、好きですか?
私は大好きで、じゃがりこと、お酒のほろよいは必ず新商品が出ると買います。
でもじゃがりは結局、サラダ味が一番好きで、ほろよいはお酒がもともと飲めないので半分くらいで泥酔して、主人にあげます。笑
じゃ、買うなよ!って話ですが、新しいものが好きなのは治らなそうです。
オススメの新商品、期間限定商品がありましたら、教えて下さい。
明日行きます!笑

コメント

ゆまゆり♡

じゃがりこお好きだという事なのでご存知だと思いますが、私はさつまりこの黒蜜きな粉味が凄く好きでよく食べます😊💕

m♡

アイスは新商品気になります(笑)
セブン限定とかだと買っちゃったりしますね〜!

キングぽちゃ☆

好きです!

じゃがりこ、あたしもサラダが一番好きです‼(笑)
新商品って書いてあったり、限定って書いてあると目がついつい…👀✨

ただ、ラーメンとかだと、失敗しがちで旦那によく、絶対失敗するよね、って言われます😅

くみ

期間限定に弱いですね😍

ローソンにあるGODIVAのチョコロールケーキ気になってます!笑
よく行きますが、なかなか見かけなくて どんな味なのか知りたいです🎵
回答になってないですが😅

くまうさぎ!

まだ食べてないのですが、ハーゲンダッツの日向夏&パンナコッタが気になってます😍✨

この前ローソンで見つけました😍

明日買いに行こうかと思ってます😍(笑)