※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほり
子育て・グッズ

1歳〜1歳半の男の子の髪を美容院で切っている方いますか?初めての美容院を考えていて、どんな髪型にしてもらっているか知りたいです。写真があれば嬉しいです。

1歳〜1歳半ぐらいの男の子で、うちの子美容院で髪を切ってるよ〜って方いらっしゃいますか?今まで自宅で私が切っていたのですが、なかなかうまく切れず、おかっぱ状態です😂もう少し伸びたら初めての美容院に行ってみてもいいのかな〜と考えていますが、どのような髪型にして貰っていますか?髪型などわかる写真があったら嬉しいです!

コメント

あみ

うちは家で切ったことないです💦
ずっと美容院です🎵
自分が行ってる美容院でお願いしています!!
3代目の今市くんみたいに、、と言って画像見せて切ってもらってます(笑)

• かほり

かほり

そうなんですね😳🙌切っている間ジッとしてくれますか?ソワソワしてちゃんと椅子に座れるかも心配です😂
    なるほど!今市くんいいですね!(笑)写真持ってって見せたら確実ですね✨✨

• 6月15日
  • あみ

あみ

全然じっとしてれないので、YouTubeを見せてます😊🎵
    YouTube見てるときはわりとじっとしてくれます‼あまり時間が長くなるとグズってくるので、その時はおやつですね🎵
    毎回髪型、私的には気に入っています❤

• 6月15日
ママリ

回答になっていませんが、バリカン使うと楽ですよー!!!
1歳からバリカンとすきバサミで切ってます。

基本軽いツーブロです😂

• かほり

かほり

え〜!めっちゃ素敵です!美容院で切って貰ったような仕上がり…✨これいつもぴそさんがやってらっしゃるんですか?😳

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

そうです😂嬉しいお言葉ありがとうございます…ww

最初は普通のハサミだけでやっていたのですが、バリカン使ってからはそれがなきゃできなくなりました😭

• 6月16日

自分で切るの怖くて切ったことないです😂
とりあえず今はえりあしをのばしてます笑

• かほり

かほり

ちょっと伸びてきた前髪を〜と思ったら後ろまでジョキジョキ切ってました😂そうなんですね!私も早く伸びてリセットして欲しいです…!(笑)

• 6月15日
とみーおばちゃん

上の方と同じで
我が家もバリカンと
すきばさみで
いつもツーブロしてます!
ハサミでじょきじょきじゃ
おかっぱになるので
ガタガタにならないし
楽で簡単ですよ🙆

• かほり

かほり

バリカン、すきバサミの方多いんですね😳‼️ツーブロかっこいいですね…!美容院に行く前に一度チャレンジしてみようと思います✨

• 6月15日
さるあた

うちの息子は1歳過ぎて美容院で私がカットで行ったときについでにやってもはいました。
うちは一度は坊主にすると決めてたので坊主です(笑)

• かほり

かほり

これから夏で暑いですし坊主いいですよね😉✨うちの子は半年の時に丸坊主にしました(笑)

• 6月15日
  • さるあた

さるあた

坊主が楽過ぎて夏は毎年坊主にしょうかなって思ってます(笑)
    でも、ツーブロックもいいなとか思ってます。

• 6月15日
ハルヒママ

初めて美容院に行ったのは一歳なってから前髪と襟足、こめかみを少し切った程度でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
その後はコボちゃんカット?タラちゃんカット?みたいな頭にしてもらってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )