※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

32週目の初マタで、夜眠る時に腰痛がひどく眠れない状況。日中も腰痛がひどく、骨盤ベルトを検討中。抱き枕を使用しているが、寝苦しい。他に眠る時の対策はありますか?

現在32週目の初マタです🤰

最近夜眠る時腰痛がひどくあまり眠れません。
日中も最近までは大丈夫でしたが、
腰痛が辛くほとんど横になっています!
日中は骨盤ベルトの購入も検討してます!

眠る時は抱き枕など使用してはいるのですが、寝苦しいです⍨⃝︎💭
眠る時何か他に対策ってありますか(゚ペ)?

コメント

ma.

私も腰痛がひどくて 湯船に浸かって 身体温めてから寝てます(_ _).。o○

• ちょこ

ちょこ

なるほど!温めるのいいかもですね¨̮ )/腰痛って辛いですね(*_*)

• 6月15日
ぷるりんちょ

腰痛、私も酷かったです💦
トコちゃんベルトを着けたら大分楽にはなりましたが、座ると苦しくて…
結局、痛い方を下にして抱き枕を抱いて寝てました😱

• ちょこ

ちょこ

そうなんでね!💦辛いですよね(*_*)わたしも最近になってほんと辛いです…。とこちゃんベルト人気ですよね!ワコールにするかどうしようか悩みます⍨⃝︎💭わたしもその寝方今日からやってみますね🙋

• 6月15日
  • ぷるりんちょ

ぷるりんちょ

あと少しの辛抱ですね!
    いい方法が見つかるといいですね😊
    多分、産後も腰痛に悩まされるとは思いますから、一つ骨盤ベルトあった方が重宝しますよ!

• 6月15日
  • ちょこ

ちょこ

ほんとですよね!
    ありがとうございます︎︎︎︎☺︎♪♪
    やっぱり骨盤ベルト必要そうですよね!じっくり検討してみます¨̮ )/

• 6月15日