※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

あと2週間で臨月!って思ってたらあと1週間だった😱笑 だけど、あと2…

あと2週間で臨月!って思ってたらあと1週間だった😱笑 だけど、あと2週間はお腹にいてほしいな…。

コメント

mcha

切迫早産とか言われてるんですか!?
今34週ということなので、順調ならあと6週間近くはお腹にいますよ!

• まぁこ

まぁこ

切迫ではないですが、この間、お通夜、葬式があり疲れたのかお腹が前よりも張ってるんです。薬はもらってます。検診でも、頭下がりぎみと言われてるしお腹も下がってるんで(これは元から下気味だった)みんなでせめて今月いっぱいはお腹にいてね~って言ってます😊息子もいるし、予定日までもたせるつもりはサラサラないですけど(笑)

• 6月16日
  • mcha

mcha

赤ちゃんの大きさは充分ですか?
    私は予定日でも2500ぐらいと言われてるので、意地でももたせないと低体重児になってしまうかもで、予定日まで居て欲しいもんです(´д`;)

• 6月16日
  • まぁこ

まぁこ

私は今の段階で2300で予定日には3300です。
    なんで、私は予定日まではもたせたくないです💦3300まで行くと自分が辛いですから…息子が2800で産まれて大変だったんでなるべく早く産みたいんです。赤ちゃんの成長待たずに早く産みたいなんて思ってないんで大丈夫ですよ。ちゃんと考えた上で早く産みたいんです。

• 6月16日
  • mcha

mcha

確かにビックベイビーだと大変だと聞きますね!
    私は34週で2000いってないので、2500越えたら産まれても良さそうですね(*´∀`*)

• 6月16日