※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんおせんべいいつからあたえましたか?旅行を考えていてもうすぐ8…

赤ちゃんおせんべいいつからあたえましたか?
旅行を考えていてもうすぐ8ヶ月の赤ちゃんがいてます。
バイキングなのでゆっくりご飯食べたいなと思っていて機嫌悪くなったらミルクあげて、また機嫌悪くなったらおせんべいあげて時間をかせいでいこうと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

7ヶ月からあげてましたー!
旅行までに食べてくれるか試してみるといいと思います♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おせんべいはお座りしてから推奨してますがお座りしてましたか?

    • 3時間前
ぽ (22)

6ヶ月からあげれるやつあげてます~!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構時間かけて食べてくれてますか?

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

7ヶ月なったあたりからハイハインをつかみ食べ練習であげてました!
甘さもそこまで無いので、うちの子はそんなに執着することなくいい練習になったと思います。

時間稼ぎなら、はぐくみ太郎のはむはむ干し芋がおすすめです。
固いので噛み切れることはありませんし、この間食べさせたら30分以上は夢中でモグモグしててくれました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいことききました!笑
    調べてみます!

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

8ヶ月くらいからあげはじめました😊
できれば砂糖食塩不使用のものを選ぶようにしてます!
おこめぼーとか、おやさいりんぐとか、ドライフルーツとか…🍓