※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ@ot
子育て・グッズ

絵本を読んでいて紙を口に入れてしまい、心配しています。飲み込んだ可能性があるか不安ですが、今のところ機嫌もよく、うんちも出ています。大丈夫でしょうか?

最近絵本をかじるようになって、気づいたらとめていたのですが、今日泣いている時に口の中に白い塊があるなーって取ってみたら紙でした😭💦
飲み込まなくて良かったーと思いつつも実はちょっと飲んでるんじゃないか? 喉とかお腹詰まったらどうしよう💦と焦っています(>_<)

今のところ機嫌もいつも通りですし、紙をみつける少し前にはうんちも出ています。大丈夫でしょうか?(>_<)

コメント

☺︎

何回か絵本の隅っこ食べてますが問題なしです(笑)

  • みみ@ot

    みみ@ot

    そうなんですね!みんな食べるんですね(笑)

    • 6月16日
YABUme

うちの子も今朝やってました。絵本はまだですが、床に落ちている紙を何度か食べています。

元気です(笑)大丈夫だと思います。

  • みみ@ot

    みみ@ot

    よかったです!
    うちも普通に過ごしてるので大丈夫かな…?(笑)

    • 6月16日
ままり

娘もしょっちゅう絵本食べてますが、一度もお腹を壊すことなく無事です✌︎('ω')✌︎笑

  • みみ@ot

    みみ@ot

    無事なんですね✨
    うちも大丈夫そうです(笑)

    • 6月16日