※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
家族・旦那

お口が悪いですが爆発させてください。離婚したい。まじで離婚したい。…

お口が悪いですが爆発させてください。

離婚したい。まじで離婚したい。

仕事から帰ってきても息子にはちょっとしか構わないし、、
表面上可愛がってるだけ。
外だとベビーカーおしたりオムツ変えてるイクメンって見られたいからやるけど、一番サポートしてほしい家では全くやらない。

普通なら可愛くて愛おしくてずっと抱っこしていたいくらいでもいいのに。

何が保育士だ。くそくらえ。
親のスネかじってんのに何偉そうなこと言ってんのって感じ。
お前にお金使ってやってるってなに?笑
私は、自分のお小遣いもなく食費、生活費でしか買い物してねーわ。
トイレの電気いつもつけっぱなしにしてるアホにそんなこと言われたくないわ!
最近態度悪いし、私が出てくって言ったら息子は渡さないだって笑
できるもんならやってみろって感じ。
毎日なんもしてないみたいな言い方されて、あったまきたー!
ストレス溜まりすぎてやばい。

挙げ句の果てには押し倒された〜笑
大事なところ蹴ってやろうかと思ったわ。

優しい旦那さんをもってる人が羨ましすぎる。
はー人生おわった。
でもどんなことがあっても息子のことは守るし、絶対渡さなーい!

コメント

ゆんたん

何もしない旦那に限って、離婚してもいいけど、子供は渡さないって、言いますよね。1人で育てれるわけないのに。

ロイ

気持ちわかりますよー。
うちは、オムツ変えたことないです。
お風呂もいれたことないですし。
こっちは、毎日毎時間子供の面倒みてるけど、旦那はたまにだし、趣味のゴルフを楽しんでます。
爆発ならいつでもできそうです。私も絶対渡さないですよー。
ほんま優しい旦那さん、羨ましいです。

ゆらさん♡

私の旦那も仕事から帰ってきたら、ずっとスマホで漫画読んでゲームして、一言も喋らないし、子供に構うこと無し‼️‼️
ほんっと腹立ちますよね‼️‼️
私も離婚したいー‼️一緒にいてるのが苦痛です😑
すみません。なんか同感してしまいました。

ゆうみん

子どもはお前のアクセサリーか!って言ってやりたいですね

しかも自分の奥さん押し倒すとか大事なところ蹴ってもよかったと思います!!

たろちゃんママ

男なんてそんなもんですよー!
ほんとのイクメンなんてほぼいませんよ!
お母さんは妊娠中から少しずつお母さんになるけど、男は産まれてもまだ自覚なし。
しばらくしてから少しずつ自覚し始めるんです!
それもほんとにゆーーーっくりね。
こっちは24時間365日なのに自分は働いてるから大変だとか主張するし…
1日子どもをベッタリ見れるものなら見てみろ!って感じですよね!
まぁ100%無理ですけど。
大きい子どもは腹がたつけど腹を立てても疲れるだけだし、ここは大きく深呼吸して上手いこと転がしちゃいましょ。
褒めておだてて…男は単純。
簡単に木に登りますから。笑

AR、ANmama

前の旦那に、子供を奪われそうになったときに、

子供をわたしから奪うなら
私を刺殺してからにしろ!
殺せないなら私がお前を殺してやる

と言って、包丁向けたことありました!そしたら、次の日には別の女のところに行きましたけどね(笑)

いまの子供の月齢なら絶対に
親権はお母さんなので、離婚しても大丈夫だとおもいます!

シェリーメイ

普通に親権は虐待とか不倫とかこっちに非があることしてないなら母親になりますよー
私も離婚しても絶体渡しません。っていうか旦那は育ててないので育てるとは言えないと思います。