※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理前の症状について。39歳です。生理予定日は20日(土)なのですが、昨…

生理前の症状について。
39歳です。

生理予定日は20日(土)なのですが、昨日の朝、寒気はないのにたまに身震いをしたり何だか身体に違和感があり、検温したら37.4℃でした。

それから37~37.5℃の微熱が続いています。

生理前の症状で微熱があるのは知っているのですが、こんなに身体にハッキリと微熱を感じるのは初めてです。

これは更年期の始まりなのでしょうか💦
近くに婦人科が無く予約も取れないのでなかなか気軽に受診出来ません💦
内科でもこういった症状を診てもらえるのでしょうか?

コメント

ゆう

妊娠の可能性はないですか?
私は生理予定日1週間位前から、
火照りが続き、微熱も同じ位あり、熱中症とは少し様子が違うけど火照りと気持ち悪さが続くので更年期なのかな?と思っていたら妊娠でした。

内科で見てもらったら喉が赤くなってて風邪と言われる可能性もあるかもですが、生理がくるなら少し先になっても婦人科に予約する方がいい気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠は絶対に有り得ません😅

    • 1時間前