※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりは
家族・旦那

はぁー....義母がストレ ス。 今日、フランフランにてバブルバスが可愛い…


はぁー....義母がストレ ス。
今日、フランフランにてバブルバスが可愛いのがあり、
ボディソープとしても使えると書いてあったので購入。
買ったのを見た義母は
うちで泡風呂やめてねー、と。
ボディソープとして使うことを言うと
これやめたほうがいいよ!! ヌルヌルになるから!
と全否定。 実家で使えと言い出した(笑)
いいじゃん。好きで買ってきたのに。
買ったもの、ネイルや美容室行ったりしても
とりあえず場所値段などを確認。
そして批判。 ほんと義母が疲れる。

コメント

りおゆりmom

うちも二世帯で同居してますが、そんな義母だったら旦那に愚痴って別居をほのめかしてしまいます…

  • ゆずりは

    ゆずりは

    旦那に愚痴っても、俺言っとくよって言ってくれますが
    なかなか言ってもらえないし、言い方が悪くて
    義母を全否定したりするので私がそのように
    義母のことを言っているみたいになってしまいます..
    結局 私が悪者になるので旦那に言うのやめました😅

    • 6月15日
deleted user

女として嫉妬してるのかなー?と思いました😁
おしゃれしてもっと綺麗になるゆずりはさんが羨ましいんですかね(´ーωー)

  • ゆずりは

    ゆずりは

    飲み屋でずっと働いてた人なので、おしゃれなどは敏感。
    今日もネイル行き、自慢されました(笑)
    それも、私がちょっと前にネイルサロンに行ったら
    何年もしてなかったのに急にネイルやり始めたり..
    私と着る服と同じブランドの服を買ってきたり..
    細かいところですがそういうところがすごいストレスです( ̄▽ ̄;)

    • 6月15日
あさひまま

そうゆうのうざいですよね!💢
疎いくせにいちいち言うなやって私なら思います

  • ゆずりは

    ゆずりは

    美容とかにすごいんですよ(笑)
    今日もネイル行ってきてジェルネイルで花柄にしてきました(笑)

    • 6月15日
  • あさひまま

    あさひまま

    自分の好きなおしゃれに口出されるの一番腹立ちますね💢

    ジェルネイルいいですね❤私もしたいです❤

    • 6月15日
るちぇ

ボディーソープひとつでそんなに干渉してくるなんて面倒くさすぎますね😱
とにかくなんでもかんでも口を出したがるんですね💦

  • ゆずりは

    ゆずりは

    服とか髪型とかすごくて、好きなもの買いたくても
    義母に言われるなぁ..と思い買うのをやめたりします(笑)

    • 6月15日
deleted user

別に誰が何使おうが関係ないじゃないですか⁉️
場所だって値段だって言ったら何かなるんですか?
言えば金くれるのか?(笑)
うっとうしいですね😓
バブルバスとか、ウチのお義母さんなら喜びそう🤣

  • ゆずりは

    ゆずりは

    私が専業主婦なので、息子のお金を使われるのが気に入らないのかな?とも思いましたが、
    私は旦那からお小遣いとかもらっていないので
    私のものなどを買う時は実家の手伝いで貰うお小遣いを使います。
    お金くれるわけでもないのに、なんででしょう..

    • 6月15日
りんご🍎

いろいろ干渉はウザいですね💦
でも…バブルバス🛀お風呂泡だらけで掃除するのやだー!!って思っちゃうのはちょっとだけわかる気がします!
お風呂は一緒なんですか?
最後に入ってバブルバスやって掃除して何もなかったことにする!!これなら問題なしですよね💦

  • ゆずりは

    ゆずりは

    お風呂掃除とは私がやってるので義母には負担になりません😭
    でもにおいとかにめちゃくちゃ敏感な人で、
    たぶん使って掃除してもバレますね(笑)
    ボディクリーム塗ったら次の日の夕方まで
    においすごいねーといちいち言ってきて
    そのにおいが私は好みではない、とか言います( ̄▽ ̄;)

    • 6月15日
deleted user

めんどくさいですね!
私なら使っちゃう!笑

  • ゆずりは

    ゆずりは

    使いますよね(笑) それで自分に合わなければ使うのやめればいいだけで、他人に言われたくないです!

    • 6月15日
hana

ゆずりはさんに完全に嫉妬してるんですね!
どうあがいても敵うわけないのに。義母の発言ややってること本当にストレスですね。
私も腹が立ってきました!
何かいい方法がないですかねー

MMママ

ボディソープとして使うこと言うとヌルヌルになるからって使うのはゆずりはさんだし、浴室は出る時流しますよね🙄❓
同居ってほんと大変ですね😫