※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊活

妊活中で、タイミングが合っているか心配です。生理前の症状は早いでしょうか。

妊活中です。12月に安定期に入った数日後に
破水をしてしまい死産をしました。
整理も安定し妊活をはじめました。
先月の生理日が5月24日 26周期です。
ずれること無く生理は毎月来てます。
今月仲良しをしました。排卵痛が2日にあったんですが
基礎体温も測ってないのであっているかは
わなりません。ルナルナでは排卵日は4日でした。
仲良しは1.2.4日の3日間しました、
タイミングはあっているのでしょうか?
そして今月生理は19日が予定です。今頭痛、子宮の痛み
胃のムカムカ(たまに)気持ち悪いなーというのがあります
喉もよく乾き体がだるいです。生理前だし暑いのもあるのかなと思ったりもしています。まだ初期症状は早いですよね?

コメント

deleted user

ありえますよ^_^
超初期症状は生理予定日の一週間前から
ある事もあるそうです!

  • 2児ママ

    2児ママ

    返答ありがとうございます。
    ありえるんですね。。生理前と
    良く似ていてよく分からなくなっちゃいます๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    かなりのフライングで一週間前に検査薬をしてしまっちゃいました(≡д≡)

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    似てますよね^_^
    一応排卵日から12.13日で妊娠成立するので
    ギリギリ症状が出てもおかしくないかなー!と^_^
    検査はいかがでしたか?

    • 6月15日
  • 2児ママ

    2児ママ

    さすがに13日にやってしまったので
    出ませんでした(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
    昨日くらいから気持ち悪いなーという感じが出てきたり頭痛があったりだるかったりで(๑✖﹏✖๑)³ ₃

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど^_^チェックワンファストなどで
    明日か明後日調べればうっすら出るかもしれませんよ!私は生理予定日3日前に反応しました♩
    赤ちゃんお腹の中に帰ってきてくれてたら
    嬉しいですね❤️

    • 6月15日
  • 2児ママ

    2児ママ

    生理1週間後から使用可能のでも
    出る時はでるんですね⑅◡̈*
    けどどきどきしますよねー。
    あー。だめだったーって(笑)
    ほんと嬉しいです❣❣

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    チェックワンファストは生理予定日から
    使用可能です^_^

    • 6月15日
  • 2児ママ

    2児ママ

    あっ!私もそれで前回当日にしたら
    妊娠してました!!

    座っているだけでも気持ち悪くなったり
    子宮が痛いとかあるんですかね?

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理の時は気持ち悪くなったりしないですか?

    • 6月15日
  • 2児ママ

    2児ママ

    前回気持ち悪くなったりしました。
    子宮はここまで痛くはなかったです。。今回は子宮、気持ち悪い、
    乳が痛く、数日前乳首が片方痒かったです。今は収まりました(笑)
    先ほどチェックワンファストで
    フライング五日前をしてしまいました( ˃ ⌑ ˂ഃ )でなかった(笑)やはり
    フライングは辞めます(笑)!

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんだか症状を聞いていると妊娠初期の
    症状に似ていますけどね^_^
    でも、あまり神経質にならずに
    ゆったり待ちましょ❤️赤ちゃんのタイミングで必ず戻ってきてくれるはずですから♫
    分かりますー!私も何回検査薬無駄にしたか…笑
    美容室に行く途中でどうしても気になって
    急いで薬局で検査薬買って公衆トイレで
    調べたりしましたもん!笑笑
    その時ちょうど3日前でうっっすら反応出たんですけどね笑笑
    チェックワンファストで生理予定日に反応出なければ今回は生理の可能性も高いと思いますが、あまり思い詰めないで下さいね^_^

    • 6月15日
  • 2児ママ

    2児ママ

    そうなんですよねー:;(∩´﹏`∩);:
    周りの人なかも症状的には似てるって
    よく言われます。。
    だから期待してみたり、、、
    最近寝ても何回も目が覚めちゃって😳(笑)
    私結構気になりだしたら気になるタイプで、、(笑)
    だけど生理はきちんと遅れずに来るんですよね😞💕いい事なんだけど、、
    まだ初めて2ヶ月なので頑張ります🤣
    誕生日までにさ授かれたらなー。

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気楽に頑張ってください❤️

    • 6月16日
にょにょ

同じ排卵予定で同じ生理予定日だったので思わずコメントしました!

二人目妊活して9ヶ月です。毎日生理予定日前になるとだるくなったり妊娠初期みたいになります。
今月は諦めモードなので、いつもの初期症状は全然なく、そわそわも落ち着いています(笑)
ちなみに仲良しは2.3日しています!

  • 2児ママ

    2児ママ

    返答ありがとうございます♡
    同じなんですね₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
    生理前だるくなりますよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    初期症状とにてて本当に困りますよね(笑)
    2.3.日にしたんですね( •̀ᴗ•́ )/
    タイミングが違ったのかなー?私(笑)

    • 6月16日