※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
隠
子育て・グッズ

お子さんとの過ごし方について教えてください。ありがとうございます。

もうすぐ4ヶ月になる男の子を育てています( ´∀`)

皆さんは普段お子さんとどんなことして過ごしていますか?

ウチは家でお昼寝をしたり実家に行ったりしてます。

もし、よろしければ教えて下さいヾ(´ー`)ノ

コメント

同じです!
一緒にお昼寝したり、買い物いったり、風がない日に散歩したりしてます!

• 隠

一緒ですね!
    ウチの子もベビーカーで散歩するとすぐ寝ちゃいます( ´∀`)

• 6月15日
かんな

うちは毎日スーパーや何かしらのお買い物に出かけて、お昼寝してって感じです(◑◡◑)
母が来てくれたり、週一くらいで友達とランチなどしてます♡
旦那が休みの日は3人でお出かけしてます!
1日があっとゆうまに過ぎていきます(´°ω°`)↯↯

• 隠

ランチもいいですね(ノ´∀`*)
    ウチも旦那が休みの時は出掛けたりしてます!

• 6月15日
m♡

まだ生後2ヶ月半ですが、、、

家にいるときは絵本を読んだり、おもちゃを持たせて見たり(まだ興味はないと思いますが)
歌うたうと静かにわたしの方を見てくれてるのでしょっちゅう歌ってます!
午後は基本的外に出て、1〜2時間ほど散歩です!ベビーカーで公園まで行き、子どもをおろしだっこで公園ぐるーっとまわったりベンチに座ってみたり。
今日は1人でカフェに行きました!寝てるところを見計らって30分間のリフレッシュタイムでした(笑)
明日は実家の両親に車で大きな河原に連れて行ってもらい散歩してきます🚶

基本的散歩が多いですね☺️

• 隠

絵本もいいですね♪
    ご両親とのお出掛けもいいですね(ノ´∀`*)
    ウチもなるべく散歩に行ってみようと思います‼

• 6月15日
まきこ

同じく4カ月です!
幼稚園のお姉ちゃんがいるので、朝は一緒に幼稚園まで送って行き、そのまま散歩がてら歩いて買い物に〜
家に帰ってきてお昼寝タイム。私も一緒にお昼寝したり、家事したり。
二時前に幼稚園のお迎えに一緒に行き、そのまま一時間ほどお姉ちゃんの遊びに付き合い。
帰ってきたらもう夕方なので、家事&夕飯の支度〜お風呂〜寝かしつけまでノンストップです!
もうちょっと赤ちゃんとゆっくりする時間がほしいです(-_-;)笑
休みの日は、パパとお出かけしたり実家に帰ったりです(^^)

• 隠

確かにのんびりとする時間は欲しいですね‼(笑)
    お姉ちゃんがいるんですね‼
    二人も育児だと大変そうですけど、一緒に遊んでるのを見ると和みそうですね(ノ´∀`*)

• 6月15日
はるさ

私ももうすぐ4ヶ月になる男の子がいます(^〇^)

毎日最低でもスーパーまでは出かけるようにして、一緒にお昼寝したり音楽流して手や足を握って踊ったりして遊んでます🙌✨
うちの子は踊らせると声だして笑って喜んでくれるので私もノリノリで歌ったりします😄(笑)

• 隠

ウチの子も手とか足を動かしてあげると笑います‼( ´∀`)
    音楽を聞かせるのもいいですね(ノ´∀`*)
    色々聞かせてみようと思います‼

• 6月15日