コメント
猫缶
寝ません!夜は22時過ぎです!
お昼寝を1時間できりやめてもダメです!上の子は寝せないように過ごしてましたが入園したら寝れるようになったので入園までは自由にさせようかなって諦めました😇
ママリ🐼🍉
2歳3ヶ月ですが昼寝を2時間くらいすると22時過ぎ遅くて23時になるようになってしまって早寝させて早めから1時間のお昼寝にし始めました😵
それでも21時半ですが…!!体力ついてきてお昼寝問題ありますよね。。
-
はじめてのママリ🔰
まったく同じです😭
お昼寝問題本当に悩みます…。
とりあえず1時間で起こしてみます!- 1時間前
-
ママリ🐼🍉
お昼寝なしで一日ご機嫌に過ごしてもらって早めに就寝が理想なんですが、お昼寝ないとないで持たないで、大変です💦頑張りましょう🙏
- 58分前
はじめてのママリ🔰
寝なくなりますよね😭
うちも普通に22時とかになってきました…。
入園すると刺激が増えて寝るようになりますかね😂