※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

台風近づいているから普段より眠いとかあるのかな?怖いぐらい寝ている😴…

台風近づいているから普段より眠いとかあるのかな??
怖いぐらい寝ている😴
こんなにお昼寝したら夜寝なそうだけどなんか起こすのもなぁ。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

雨の日もそうですが、気圧が低いとよく眠ります!大人の私でもそうです😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね!
    私自身気圧というのを感じたことが全くなくて🤣
    気圧で眠くなるってどういう感じなのだろうと不思議です!

    • 55分前