台風近づいているから普段より眠いとかあるのかな?怖いぐらい寝ている😴…
台風近づいているから普段より眠いとかあるのかな??
怖いぐらい寝ている😴
こんなにお昼寝したら夜寝なそうだけどなんか起こすのもなぁ。。。
- ママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
雨の日もそうですが、気圧が低いとよく眠ります!大人の私でもそうです😂
台風近づいているから普段より眠いとかあるのかな??
怖いぐらい寝ている😴
こんなにお昼寝したら夜寝なそうだけどなんか起こすのもなぁ。。。
はじめてのママリ🔰
雨の日もそうですが、気圧が低いとよく眠ります!大人の私でもそうです😂
「お昼寝」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
そうなのですね!
私自身気圧というのを感じたことが全くなくて🤣
気圧で眠くなるってどういう感じなのだろうと不思議です!