※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすーまん
その他の疑問

妹の結婚式のご祝儀について、円周率の314,159円を包むことについてどう思いますか。4と9の数字が気になります。

今度妹の結婚式に出る時のご祝儀について

初めて身内の結婚式に出るのに色々調べていたらご祝儀をご縁がきれないようにと円周率で出してる方がいるのを見て面白いと思いました!

元々30万くらい包もうと思ってたのですが円周率に合わせた314,159円ってどう思いますか?

4と9は縁起が悪いとは言われてる数字なので迷ってます💦

コメント

✩sea✩

4は幸せの「4」だと思っています( ・ᴗ・ )
四つ葉のクローバーも葉っぱは4枚ですよね?
それを考えたら、9も縁起が悪いと言われると、9/4生まれの私はショックです…

  • まっすーまん

    まっすーまん


    確かに!
    今回で色々調べすぎてわからなくなって来ていたところでしたが、四つ葉のクローバーは縁起物ですね🥹

    じゃあ気にするのやめて円周率でご祝儀準備しようと思います🙌🏻

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

パッと見て円周率だと気づけばまだいいですが、わかりにくい上に大して面白くないのでムダに集計の手間をかけるだけのように感じました😅

結婚式はフォーマルな場なので、無難に普通にしておくのが一番だと思います😅