コメント
ママちゃん
毎日お疲れ様です😭
何しても泣くってありますよね、、、
私も経験ありますが、寝ないならいいや!と諦めて、ひたすら抱っこしながら映画、たまった録画を観ていました!
寝てもらおうと思ってると不思議と寝ないので、良い意味で諦めると気持ちも違うと思います😭
どうぞ、頑張らないで下さい!!
ママちゃん
毎日お疲れ様です😭
何しても泣くってありますよね、、、
私も経験ありますが、寝ないならいいや!と諦めて、ひたすら抱っこしながら映画、たまった録画を観ていました!
寝てもらおうと思ってると不思議と寝ないので、良い意味で諦めると気持ちも違うと思います😭
どうぞ、頑張らないで下さい!!
「オムツ替え」に関する質問
病院の通路や待ち合いにあるベッドでオムツ替えってアリですか? 先日、娘が風邪などで入院していた病院の退院後診察へ。 小児科のブースで順番待ちをしていたら、まさかのウンチ。 オムツを替えたいと伝えたところ、廊…
皆さんなら性格だと思いますか?何か特性あると思いますか? 4月からこども園に入園した3歳5ヶ月の息子です。 ・人見知りがありこども園入園してしばらくは誰とも話さず。先月後半から先生と話せるようになり、今月にな…
生後1ヶ月と9日になる娘の抱っこ紐購入について 抱っこ紐購入を考えていますが、試着した方がいいと聞きます しかしこんな低月齢の子を連れ出して試着しに行ってもいいのでしょうか? 近所の閉店前のショッピングモール…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭優しいお言葉に気持ち救われます🥺
いい意味で諦める!私もネトフリとか見て気を紛らわせようと思います💦