※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
子育て・グッズ

11ヶ月の息子がほぼ二回食で、三回食にすべきか相談です。

11ヶ月の息子です👶
ほぼ、おっぱい星人でおっぱいが主食になってます(°Д°)三回食にしてはいますがほぼ二回食な感じです(íoì)
やっぱりこの時期だと無理にでも三回にした方が良いですよね⁉︎

コメント

あきらプリン

09ヶ月頃から03回食とされてますからね⭐️リズムつける為にも03回食にした方が良いと思いますよ(^_^)

• モカ

モカ

お返事ありがとうございます(^^)
    そうですよね( ๑´•ω•๑)食べなくても習慣だと分からせる為に三回ですよね(*´ー`)
    三回でやってみます‼︎

• 6月15日
あ

少しずつでもいいので3回食にわした方がいいと思います!

• モカ

モカ

そうなんですね(´ε`;)食べないからなぁ…って思ってましたが三回でやって行きますね(^^)

• 6月15日
⑅

うちもおっぱいまんで、一応10ヵ月過ぎから三回ですが、まわりと比べるとまだまだご飯少ないです😅
最初は全然でしたが、三回にして同じくらいの時間に離乳食の時間にしたら自分もリズムついてきて、食べてくれそうな時間を狙ってあげてます(笑)

• モカ

モカ

おっぱい大好きですよね笑 可愛いんだけど栄養的に大丈夫なのか心配になりますよね(*ロ*)
    そうなんですか⁉︎では、私も根気良く続けてみます(^^)リズム大事ですもんね‼︎

• 6月15日

習慣はつけたほうがいいですよね!

うちは食べなかったので断乳しました!びっくりするほどたべるようになりましたよ!

• モカ

モカ

食べなくても習慣でやった方が良いんですね( ๑´•ω•๑)三回で続けます‼︎
    断乳すると食べるって言いますもんね(°Д°)断乳、全然考えられないですが食べてくれるなら魅力的だなぁヽ(≧▽≦)ノ

• 6月15日