※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳8ヶ月の娘が目と眉毛の間をぶつけてアザができ、腫れています。病院に行くべきでしょうか。どの科に行けば良いですか。

今日遊んでいたら1歳8ヶ月の娘が目と眉毛の間をぶつけてしまってアザができてしまいました。
ぶつけた時は大泣きしたのですがその後すぐ泣き止んでまた遊んでいました。
でも目の形が変わるほど腫れています。
触ると痛いみたいです
病院行った方がいいでしょうか
行くとしたら何科に行けばいいのでしょうか。



私がちゃんと見ていなかったのが行けないので強いコメントは辞めてください🙇‍♀️

コメント

りり

目の形変わるほどって可哀想だし心配ですよね😭
ぶつけて血が出たわけではないならとりあえず様子見かなあとは思います...

が、私も娘が蚊にさされて目の形変わるほど腫れあがった時は心配で皮膚科に連れて行ったので明日も腫れが引かなかったら小児科受診してみてはいかがでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝起きたら目の腫れがもっと大きくなっていました、、
    これから病院行ってこようと思います💦

    • 2分前