※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
雑談・つぶやき

うーんだるい気持ち悪い(꒦ິ⌑꒦ີ)栄養摂りたいのにつわりのせいで野菜が…

うーんだるい気持ち悪い(꒦ິ⌑꒦ີ)
栄養摂りたいのにつわりのせいで
野菜が一切食べられなくてつらい
雨雨雨だけど買い物行かないと...
もはやスーパーは地獄でしかない😭

コメント

まあさん

大丈夫ですか?
あたしも5wから今現在つわり進行中です(~_~;)
きっついですよねほんと(~_~;)
つわり中は本当に食べれないので、食べれそうなものばかり食べてましたよ!
あたしは野菜食べる気なかったんでいまだにたべてないです笑
トマトぐらいかなー食べれて(^^;;
あとはスーパーは本気で無理なので、配達して貰ってます💧
この時期は栄養とろうとしなくても大丈夫ですよ〜〜!6wだとまだ胎盤とへその緒も出来てないんでおみずはしっかり飲んでください(o^^o)
あたしは最近はポテトと甘いものばーーっかりたべてます笑
6wのころは食べつわりと吐きつわり両方で、なにか食べないと気分わるいけど食べたら吐くの繰り返しでした(^^;;ご飯なんてつくれず、旦那さんには自炊か買ってきてもらってました。今はだいーぶいいのでたまに作りますがほんと鼻がへし折れそうです💧
つぶやきに失礼しました!!
妊娠初期つらいですよね!なぜこんな辛いのか毎日泣いてました♡今も泣いてますが♡
つわりむりしないでください♡

るー☆

私はネットスーパーを利用していました。
歩くのも吐き気がしていました。
今もまだピークは過ぎても寝たきりです。
お大事に

mimi

コメントありがとうございます!
同じくポテトと甘いものを好んで食べてます〜!妊娠前は甘いもの苦手だったんですが、なぜか食べたくて😅私はかろうじてまだ一度も吐いてないので(とゆうか我慢してます)軽いほうなのかなーと思い込むことにしてます。みんな頑張ってるんだと思って頑張ります(꒦ິ⌑꒦ີ)お互いがんばりましょう♡

mimi

ネットスーパー良いですね!つわりで腰痛も酷いため、私も歩くのが辛いです。これからピークがくるのかと思うと恐怖です😭同じように皆さんも頑張っていると思うと励みになります。ありがとうございました(^-^)