※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coconut🍹
その他の疑問

ふと気になったので質問させてくださいᙏ̤̫どのジャンルでも良いのですが…


ふと気になったので質問させてくださいᙏ̤̫

どのジャンルでも良いのですが(美容院、グルメetc.)、
クーポンを使うご主人居ますか〜🙋‍♂️??

私はよくクーポンを使います💓
けど、主人は一切使いません…理由としては面倒で、いちいちクーポン出す男が格好悪いとのことヽ(`Д´)ノ

私はクーポンで少しでも安く買えれば満足なのですが、主人が全く使わないのでもし使えば節約にもなるのにな〜と。

よくよく考えれば確かにクーポン使う女の人は多いけど、男の人って見たことなくて🙄💭

皆さんのご主人もクーポンなどは使いませんか?

コメント

ksママ

旦那は一切使わないです🌀
でも私が傍にいれば持ってる?など
聞いては来ます😆

  • coconut🍹

    coconut🍹


    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    ご主人一切使わないんですね(*^_^*)
    持ってる?と聞いてくれればいいものの、俺と一緒に居る時はクーポンとか出さなくていいから💦と言われてしまって😓( 笑 )

    • 6月15日
  • ksママ

    ksママ


    そーなんですね💦
    むしろ聞かれなくても
    勝手に出してる時あるます笑

    • 6月15日
deleted user

確かに旦那、クーポン使いません(笑)私がこんなんあると言えば出してーやと言うぐらいです(笑)かっこ悪いとかより、探すのかめんどくさいそうです(笑)

  • coconut🍹

    coconut🍹


    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    主人も探すのも面倒みたいで…( 笑 )
    アプリあればすぐなのになーっていつも思っちゃいますヽ(`Д´)ノ

    • 6月15日
deleted user

旦那はマックは携帯のアプリのクーポン良く使ってます(笑)
でも、他は使わなくって😞⚡️

旦那はクーポンとか無頓着で(´・ω・`;)
去年の暮れに引っ越しで新しい土地に来たのでホットペッパーのクーポンで髪の毛切りに行かせてます(笑)

  • coconut🍹

    coconut🍹


    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    マックはよく使ってるんですね🍔✨( 笑 )

    ホットペッパーとかたくさんお得なクーポンありますよね💗
    リピーター向けのも沢山あるのに、使えばお得なのにな〜っていつも思います🤧

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    他はそんななのにマックだけ行く時はチェックしています(笑)

    ですよね〜☺️💕💕
    ネット通すだけで結構お安くなりますもんね😄
    旦那が行きたいって言ったらすかさず私がホットペッパー開いてます(笑)

    • 6月15日
まままり

私より主人の方が管理してくれます(笑)
と言っても髪のタイプではなくアプリとかネットで出ているものですが(^^;)

my

うちの旦那は私よりもクーポン&ポイントカード大好き男です( ;∀;)
買い物に行く時は必ずポイントカード入れを2つ…ポイントを見ながらニヤニヤしてるので正直ちょっときもいです(笑)

私自身がポイントとかクーポンが苦手なので助かりますが、忘れるとキレられます( ;∀;)

コテツママ☆

マックのアプリのクーポンは使ってましたよw
出かける時支払いは私なんで旦那が出す機会が無いですが…うちの旦那はあれば使うと思いますw

deleted user

使いますよ!
お得に食べれるならいいよね!!って言ってます。