※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
子育て・グッズ

マザーズリュックに、程よい大きさのブランドを探しています。アネロはNG。必要なアイテムは長財布、スマホ、500mlペットボトル、オムツ、着替え、オモチャ。マリメッコのバディーは大きい。小さめで程よいサイズが難しい。

マザーズリュックに、できる大き過ぎず小さ過ぎず程よい大きさのリュックのブランドないですか?アネロは好きじゃないです💦長財布、スマホ、500mlペットボトルオムツ少しと着替えオモチャ一個くらい余裕で入れたいですが大き過ぎると色々入れたり主人がお財布入れたりしてくるので😉💦マリメッコのバディー可愛いですが結構大きいですよね💦それよりは、小さめが良いんですが程よいのを見付けるのがなかなか難しく😅

コメント

ままり

MARC BY MARCJACOBSどうですか?😊

• butter

butter

使ってますか?荷物結構入ります?☺️デザイン的に男性も持てる感じですよね🤑

• 6月15日
  • ままり

ままり

今購入を考えてます(^^)
    サイズやデザイン何種類かあって、楽天とかでも見られますよー✨

• 6月15日
  • butter

butter

新生児の頃から探していてなかなか決められなくてもう今更かなぁと思いましたがやっぱり必要で💦今は何を使っておられますか?

• 6月15日
  • ままり

ままり

今は普通に持ってるバッグで頑張ってます(^^;
    近場なら小さめのリュックで、荷物多くなりそうな時は大きめのトート使ってます😊

• 6月15日
  • butter

butter

分かります😅私も妊娠中に買った小さめリュックに私物入れて、違うバックにオムツなど入れていて💦多い時はトートにガッツリ入れてますがだいぶ持ちにくいです❣️抱っこ紐の時トートバックは最悪です😖

• 6月15日
  • ままり

ままり

わかりますー!
    邪魔だし落ちてくるし😂
    やっぱマザーズバッグ欲しいですよね😭

• 6月15日
  • butter

butter

欲しいです😊抱っこがあるのでどうしてもリュックになっちゃいますけど、リュック良いですよねやっぱり😆

• 6月15日
m

マリメッコのMETROはどうですか??

• butter

butter

バディーと同じデザインですか?使ってますか?荷物の入り具合どんな感じですか?☺️

• 6月15日
  • m

m

わたしはバディつかってます(◍•ᴗ•◍)
    あんまり荷物パンパンになるのが嫌なので💦
    今後離乳食とか持ち歩くにはいいかなーと思ってます!!

• 6月15日
  • butter

butter

ついつい入れ過ぎちゃいませんか?😆旦那さんと兼用で持てるのも良いなぁと思います😊

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

Coachのリュック買いました🤗

• butter

butter

シンプルだしデザイン豊富ですね❗️ママバッグにしてますか?お財布入れたりもしてます?

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ままバッグにもしてるし1人で出掛ける時はそのままファッションとしてcoachのリュック使ったりしてます!

私もアネロとか好きではなくて、、
    皆使ってるし、長く使うのでお気に入りのシッカリした素材のリュックを選びました😅

高かったので10年は使うと思います(笑)

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これに入りきれない時は小さいトートも持ちます🤗

• 6月15日
  • butter

butter

アネロ持ってる方多過ぎです💦取られても分からなそうなくらい持ってる人多いです😅シンプルで可愛いですね❣️ママバッグらしくないところがとても😚

• 6月15日
もも

私も外を歩けばアネロばかりで違うものを探しました!Leeのリュック使ってます!ガマ口でアネロよりも少し大きめで男性でも使えるデザインですよ♪

• butter

butter

Lee可愛いですね😊少し前からスポーツのブランド流行ってますね〜シンプルで良さそうです😆チェックしてみます❣️

• 6月15日