もりりん
ウチは9ヶ月で夜間断乳するまで3時間おきに起きてました〜(^_^;)
❀megumi❀
本当に個人差なのでいつとは言えませんが、うちの子は2ヶ月頃から少しずつ長くなっていって、5ヶ月には朝まで寝るようになりました。
かめ
私も今、生後36日になる赤ちゃん育ててます👶!
最近なんですが、夜、4時間や4時間半くらい寝る時が出てきました😊!
でも、2時間で起きる時や1時間半で起きる事ももちろんあります😂
もりりん
ウチは9ヶ月で夜間断乳するまで3時間おきに起きてました〜(^_^;)
❀megumi❀
本当に個人差なのでいつとは言えませんが、うちの子は2ヶ月頃から少しずつ長くなっていって、5ヶ月には朝まで寝るようになりました。
かめ
私も今、生後36日になる赤ちゃん育ててます👶!
最近なんですが、夜、4時間や4時間半くらい寝る時が出てきました😊!
でも、2時間で起きる時や1時間半で起きる事ももちろんあります😂
「男の子」に関する質問
遅いと思うんですが、今月で5歳になる男の子です ひらがな読み書きの練習を今までやってなくて、やべ!と思いますこれから始めようと思うんですが、何がオススメですか? どうゆう風に教えますか、? 私は勉強が苦手で…
数日前に男の子を出産しました!まだ出生届は出していません🙂↕️ 6月生まれの息子に槙(マキ)と名付ける予定です。 梅雨の時期から新芽がグングン成長し、6月には緑の色もしっかり濃くなるマキの木🌿恵みの雨を浴びて芽吹く…
NIPTの性別とエコーの性別の違いについて 6週と9週でNIPTを受けて女児という結果でした。本日14週でエコーを受けたところ、突起がはっきりとあり男の子っぽいねと言われました。 NIPTの性別が違っている可能性ありますか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント