※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっさん
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で動悸があり、アデホスコーワ顆粒10%を処方されました。同じお薬を妊娠中に飲んだ方の経験を知りたいです。

妊娠5ヶ月になり、週に、2.3度、動悸をするようになりました。
酷い時は、夜、変な汗をかき、脱水症状みたいになってから動悸がし始めます。

今日、検診でそれを相談したら、アデホスコーワ顆粒10%というお薬を処方されました。

あまり妊娠中にお薬の接種は、できるだけ避けたいと思っていたので、同じ妊娠中に飲まれた方いらっしゃいますでしょうか?
赤ちゃんへの影響は、大丈夫でしたか?

コメント

のんこ

赤ちゃんの影響に悪い薬を、産婦人科で処方される事はないと思うので大丈夫だと思いますよ💦
薬も、飲まないより飲んだ方が赤ちゃんにとっていい場合にしか、出さないと思います😊
もちろん、無症状であれば飲まない事に越したことはないんでしょうけどね💧

あ

初めまして(*^^*)
妊娠27週です☺︎
私もアデホスコーワ顆粒を処方されたのですがお薬飲まれましたか?
私も妊娠中の薬は避けたいのであまり飲みたくないのですがしんどくて(>_<)