※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなも
子育て・グッズ

ベッドから落ちた娘、元気にしていますがおでこが赤い。病院に連れて行くべきでしょうか?

先程、娘が50cmの高さのベッドから落ちてしまいました。落ちた時は手を床についていました。

5分くらいギャン泣きしていましたが、今は元気にハイハイやつかまり立ちをしています。おでこが少し赤くなっています。このまま様子を見るか病院に連れて行くか迷っています。
皆さんなら病院に連れていきますか?

コメント

りおゆりmom

うちの子もよく落ちて泣いてましたが病院には連れていきませんでした!もうすぐ3歳ですが、普通に異常もないですよ( ˘ᵕ˘ )

• みなも

みなも

頭に障害が残らないか心配で(>_<)ミルクもよく飲むし、元気に遊んでいるので大丈夫な気もするのですが💦

• 6月15日
かなちゃん

友人の子供が階段から落ちたのですが、看護師さんに、泣いたなら大丈夫、と言われたそうです😅

• みなも

みなも

泣いたら大丈夫なのですね💡少し安心しました(>_<)

• 6月15日