※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の友達がこれから来ます。奥さん、子供1歳もです。家にあがるのか、…

旦那の友達がこれから来ます。
奥さん、子供1歳もです。
家にあがるのか、何時に来るのかもわかりません。
旅行の道中に来るらしいので
時間は直前に連絡くるようです。

何ももてなさず、用意もせず
私はいてもいいですかね?

コメント

となりのトモロ

私ならもしもようにもてなすかもしれない部屋は綺麗にして、フルーツ買っておきます🙋
来たら出す、来なかったら私たちで食べるかな😂

はじめてのママリ🔰

何時に来るかわからんて相当迷惑ですね😅
私なら旦那に全部用意させます笑

はじめてのママリ🔰

旦那さん同士が約束したんですかね😅そんな中途半端な約束すんなよって言いたい所ですが、旅行の道中ならなかなか会えないお友達だと思うので、もし家に上がっても大丈夫なように、部屋は片付けておきます!
飲み物とお茶菓子も一応用意して、
お子様用にゼリーとか用意するかと思います!(食べられるかわからないけど、、笑)
そのくらいで十分じゃないですかね?笑😆

はじめてのママリ

一応、家に上がっても大丈夫にはしておきます。
あとお茶と子供用のジュースぐらいは準備しておくかな。。