
【2歳前後の偏食っ子】食パンに何つけてますか?娘が超絶偏食で、パンは…
【2歳前後の偏食っ子】
食パンに何つけてますか??
娘が超絶偏食で、パンは大好きなのに食パンを食べなくなりました😭
ロールパンや手作り蒸しパンなどは好きなので併用してはいるのですが、食パンがやはり一番安価なので、できれば食べてほしいです。
今までは、軽くトーストしたものにはちみつ&きな粉 で食べてました。
個人差はありますが、色々試したいので参考にさせていただきたく、教えてください✨
ジャムなどは見た目で拒否られそうなので試したことはありませんが、ジャムでもメーカーや果物の種類などアドバイスあればお聞きしたいです。
焼き具合や切り方、つけるもの、乗せるもの、なんでも教えてください✨
- はじめてのママリ🔰(2歳0ヶ月, 4歳1ヶ月)
コメント

ままり
うちはふわふわな方が好きみたいで、その頃はトーストしていない食パンを何もつけずにそのまま食べる事が多かったです!

chan
下の子は溶けるチーズを乗せてトーストしてます!
味に飽きたらケチャッププラスしてます!
-
はじめてのママリ🔰
美味しそうですね!ピザ用のパラパラのやつ少量とかですか?普通の正方形のスライスタイプですか?
- 18分前
はじめてのママリ🔰
なるほど!ふわふわも試す価値ありそうです✨耳も取ってましたか??