※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在2歳の男の子のママです。正直子供は1人でいい、と思っていたのです…

現在2歳の男の子のママです。正直子供は1人でいい、と思っていたのですが先日妊娠が発覚。妊活はしておらず、むしろ避妊をして気をつけていたのにも関わらずだったのでビックリしすぎてこんな事起こるのか、、、とまだ心の整理がついてません。
まだ心音が聞こえる前なので、まだまだ油断はできませんが
気持ち的にはなかなかついていけないという状況です。
このように2人目を考えていなかったけど、授かったパターンの方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

2人目そんな感じでした💦
1人でいいと思っていたし、自分の年齢や金銭面など色々考えましたが、それよりも兄弟作ってあげたい気持ちが勝ったので産みました😊結果良かったと思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな奇跡的なことが起こるのかと思う反面、また難産だったらとか、先の心配が勝ってしまいますが、そんなにこの世に来たいのかとも思ってしまいます😅

    • 1時間前
ままり

ちなみに避妊方法は何でしたか?
うちは3人目ですが、避妊失敗しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴムです! 穴も空いてる感じはしてなかったですし、まさに奇跡的すぎて💨

    • 1時間前