
コメント

めぇ
同じ週数ですね♡♡私も少し前に夜寝る前から朝の起き始めまで下腹部がシクシク痛んだことがありました。出血等はなくその後おさまったので病院には行きませんでしたが、健診の日に聞くと子宮が大きくなってるから、その痛みかな〜と言われました。
気になりますよね、人により様々だと思いますので、一概には言えませんが、あまり考え過ぎずにして下さいね♡♡♪
お互い元気な赤ちゃんを産みたいですね♡

2kids_mom
初期〜中期にかけて下腹部にチクチクと軽い痛みのみありました!
その時は病院には行かず、検診の時に聞いてみたら子宮が大きくなってるからその痛みだろうと言われました(^ω^)
その後も順調に経過してます!
ぽっくぅさんも何もないと良いですね( >_< )
-
ぽっくぅ
みなさん経験されてるんですね。
何もないといいな…。順調にいってくれたら嬉しいです( ノД`)…
コメントありがとうございました(*´∀`)♪ 気持ちが落ち着きました♪- 6月15日
ぽっくぅ
子宮が大きくなってるからだといいな~ 初めてのことで考えすぎてしまって(--;)
何もないことを願います☆
お互い元気な赤ちゃんに会えますように♪ コメントありがとうございましたヽ(^○^)ノ