※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夫の年収は680万で、私は育休中で時短復帰後は年収300万未満になる見込みです。転職を考えていますが、子供は一人でパートも検討しています。正社員には向いていないと感じています。

関西の地方寄り、夫の年収は30歳の現時点で680万前後(上がる見込みあり)

私は育休中で時短復帰したら多分年収300万行かないぐらい

遠方だし復帰後に転職しようと思ってるけど、もう子供は1人って割り切るならゆるくパートで働いてもいいかな〜

ほんと正社員向いてないんですよね

コメント

はじめてのママリ🔰

地方で子供1人ならパートでいいんじゃないでしょうか👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パートでも充分生活していけそうですよね!

    • 9月13日
ママリ

子供一人なら問題ないと思います~🙆
私自身はかなり前に正社員辞めてしまってずっと非正規ですが、私も正社員向いてなかったなぁと実感します笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます😭
    しばらくはこの方向で頑張ろうと思います。

    • 9月30日