サプリ・健康 体調不良が続き、心臓の痛みや不安感、頭痛、背中の痛みなど、次々と症状が現れることについて、他にも同じような経験をしている人がいるか知りたいです。 私なのですが 不調があると次から次へと 治ったとしてもまた次から次へと 症状が現れます。 心臓の痛みや不安感不整脈 結構酷めの頭痛 背中の痛み等 こんなに痛みが移動する方いないですよね? 最終更新:9月12日 お気に入り 症状 不整脈 はじめてのママリ🔰(6歳, 7歳) コメント はじめてのママリ🔰 ここにいます… 今はリウマチを疑ってて、、 どんどん症状が出てきてて、もうそうなんだとしか思えなくて、辛いです 9月12日 はじめてのママリ🔰 今日受診してきたとこ内臓は異常なく腕や手足や甲裏など痛みがあり伝えたらリウマチの検査しましょうと血液検査してきたところでした。どんな症状でていますか? 9月12日 はじめてのママリ🔰 症状似てます あと私は指の関節も痛くて💦 血液検査待ちです。 9月12日 はじめてのママリ🔰 若くてもなるとビックリです! お熱でてますか? 9月12日 はじめてのママリ🔰 熱は出てないです! 関節痛はないんですか?? 9月12日 はじめてのママリ🔰 たぶん関節痛なんだと思います。 9月12日 はじめてのママリ🔰 結構痛みますか? 9月12日 はじめてのママリ🔰 インフルや胃腸炎などで熱がでると 必ず関節痛が酷くて、そんな感じで結構痛いですね😭 9月12日 はじめてのママリ🔰 それは皆だと思います。 何も無い時に関節痛があるとリウマチが疑われるんだと思いますよ! 9月12日 おすすめのママリまとめ 安定期・症状・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
今日受診してきたとこ内臓は異常なく腕や手足や甲裏など痛みがあり伝えたらリウマチの検査しましょうと血液検査してきたところでした。どんな症状でていますか?
はじめてのママリ🔰
症状似てます
あと私は指の関節も痛くて💦
血液検査待ちです。
はじめてのママリ🔰
若くてもなるとビックリです!
お熱でてますか?
はじめてのママリ🔰
熱は出てないです!
関節痛はないんですか??
はじめてのママリ🔰
たぶん関節痛なんだと思います。
はじめてのママリ🔰
結構痛みますか?
はじめてのママリ🔰
インフルや胃腸炎などで熱がでると
必ず関節痛が酷くて、そんな感じで結構痛いですね😭
はじめてのママリ🔰
それは皆だと思います。
何も無い時に関節痛があるとリウマチが疑われるんだと思いますよ!