※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ
子育て・グッズ

3か月半でまだ完全には首据わってないのですが、今日たまたま一度だけ寝…

3か月半でまだ完全には首据わってないのですが、今日たまたま一度だけ寝返りほぼできてしまいました
ググると寝返りが早すぎるのは自閉症の可能性があるとか出てきて怖くなってます
そういえば3か月入ってから反り返りするのも気になります

寝返り早かった赤ちゃんはその後どのように成長しましたか?

コメント

みちゃん

3ヶ月半で寝返りなら早すぎることは無いんじゃないですかね??
うちの子も同じくらいで寝返りするようになりました!
今の所自閉症の特徴は何もないですよ〜!!
強いて言うのであれば、多動症か!?と思うくらい一生動き回ってます😂

✩sea✩

1番上の子が3ヶ月になった日に寝返りし始めましたが、普通の高校生です( ・ᴗ・ )