※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーり
子育て・グッズ

パンツタイプに替えた時期と、漏れにくいメーカーを教えてください。6ヶ月半で寝返り、ズリバイ、四つん這いになります。

みなさん、いつ頃テープタイプからパンツタイプに替えましたか?
今6ヶ月半で寝返り、寝返り返り、少しですがズリバイ、四つん這いになります!

またどこのメーカーのパンツが漏れにくいでしょうか?

コメント

ゆ

寝返りして四つん這いになった頃にパンツにしました!

色んなメーカーを試しましたがパンパースに落ち着きました☺️

パンパースだと伸びが良いので
他のメーカーでサイズをひとつあげなきゃいけないところパンパースにしたところサイズあげなくても履かせられてもれなかったです♪

ゆりまま

メリーズとムーニーが漏れにくかったです

でも履かせやすさだとメリーズが履かせやすく漏れないので好きです

おにく

つかまり立ちが始まった10ヶ月からパンツタイプにしました(๑>◡<๑)

ムーニー・メリーズ・グーン・ゲンキ試しましたが、うちはパンツタイプはメリーズですね(´ω`)

ムーニーは股上浅いかんじしてウチの子の体型に合わず、グーンは内側の横モレギャザーがついてないから不安、ってかんじでした。
ゲンキは娘がアンパンマン好きなので試しに買ったんですが、使い心地は悪くなかったです(๑>◡<๑)
あと、パンパースはお祝いでもらったんですが、オムツ自体がかたくてあまり好きじゃなく...
なのでメリーズをずっと使ってます(´ω`)

みいちゃん

すでに9㌔あり、寝返りが激しかったのでパンツタイプにしましたヽ(*´∀`)ノ

今、ムーニーを使ってますが1度も漏れたことないです😬✨