※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー
子育て・グッズ

ベビーチェアと豆椅子、どちらが離乳食に長く使えるか悩んでいます。親は床に座って食事をしています。

もう一度相談させてください!
ベビーチェア。この椅子か、テーブル付きの豆椅子の、2つで悩んでます😭💦離乳食で長く使いたいです!

ちなみに親はローテーブルで床に座ってご飯を食べてます☺️

コメント

はな

この写真のローテーブルを買って昨日届きました!!
私のはクッションなしで、子どもを座らせたらテーブルもそんなに大きくなくて、意外と小さい感じがしました💦畳めて保管できるので良いかなぁと思っています!

• パーシー

パーシー

ありがとうございます!!
    もしよければ使った感想教えて頂けたら助かります💦

ちなみにお座りって、しっかり1人で姿勢保ててますか?まだ補助なしだと怪しい感じなら、椅子はまだやめといた方が良いんですかね??😭

• 6月15日
  • はな

はな

重さもあるので、ひっくり返ったりしないと思います!レビューで大きめとか書かれてたので心配でしたが、そこまで大きくなくて椅子からズレないです!
    お座りは微妙です😥1人でお座りのような格好はし出してます。私がお座りをさせたら、背筋を伸ばしてバランスとってる感じです😊
    私も豆椅子にしようか悩みましたが、まだ早いかなぁと思ってこの椅子にしました!

• 6月15日
  • はな

はな

娘は身長75、体重9キロ(家で測ったので少し誤差あるかと思います💦)です。写真撮りました!こんな感じです😊
    あと、塗装?は剥がれやすいです😥

• 6月15日
ららら

私は豆椅子買ってずっと使いましたが、多分写真みたいな椅子の方が安全で良いかと思います。
机後ろにしたら幼児でも大丈夫そうだし。

( ˙o˙ )

うちもこのタイプの椅子ですが、足の力つくと、立ち始めます😭
なので今はもう、テーブルを後ろに回せるタイプなのでテーブルなくして、大人と同じ机にくっつけて座らせてます😓