※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマママ
雑談・つぶやき

去年怪我して入院したから保険おりるように手続き自分でするって言って…

去年怪我して入院したから保険おりるように手続き自分でするって言って、何にもしてないことがわかった‼そりゃ手続きしてないんだから保険おりるはずないわ❗
大きい病院だったから診断書くるの遅くてでそのうちめんどくさくなって手続きしなかったんだって!アホか!
だったから最初から私が手続きできるように言ってくれれば良かったのに、半年以上経って、書類とかどこまで何をしたかわからない状態だしどうしようだよ😵
今その話したら疲れてるアピールで話なんないし、ゲームする元気はあるんですね。途中逆ギレだし、もう腹立つ😒💢💢
なんのための保険なの?タダじゃないんだけど?
本当にイライラする、そして明日から提出書類とか確認するの本当に面倒だよー😥

コメント