※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーた
お仕事

子育てに理解のない職場で困っています。転職を考えています。資格や辞め方について教えてください。

今月から仕事復帰しましたが、あまり子育てに関して理解がない職場で困っています。(産休に入る前は理解がある風を装われていたので復帰したんですが、、)でも働かないわけにはいかないので、転職をちょっと考えています。取っておくといい資格や、効率のいい辞め方(お金に関して)など、なんでもいいので教えてください!

コメント

deleted user

転職する職種が分からないのでなんとも言えないですが、、
介護士の資格(私も持ってます)や
医療事務の資格、正看護師の資格など
あれば転職の幅は広がるし給料も安定して貰えます!

効率のいい辞め方としては、
一ヶ月前に退職を願い出て今までに
余ってる年休をその一ヶ月間の内の何日か使って消化する形で退職すればあまり働かずお金もそのまま貰えて辞めることができます!