はじめてのママリ🔰
おつかれさまです!
全然いけます✨
はじめてのママリ🔰
全然OKだと思います🙆♀️
ちーず
全然いけると思います!
気にしたこともないし、お腹下したこともないです😊
さあた
6〜8時間くらいは平気みたいですよ!(エアコンに効いた部屋なら)
はじめてのママリ🔰
おつかれさまです!
全然いけます✨
はじめてのママリ🔰
全然OKだと思います🙆♀️
ちーず
全然いけると思います!
気にしたこともないし、お腹下したこともないです😊
さあた
6〜8時間くらいは平気みたいですよ!(エアコンに効いた部屋なら)
「野菜」に関する質問
10ヶ月の離乳食、食べムラと手づかみ食べに関して相談です💦 初期、中期は離乳食パクパク食べてくれていて、特に悩みもありませんでした。中期は炊飯器で魚や鶏肉と野菜を混ぜたご飯と、ポタージュ系をずっとあげていて、…
茹でた春雨を2時間出しっぱなしにしてしまいました😭 今から春雨サラダにして食べても大丈夫ですかね? 出していたのは春雨のみで、野菜はまだ混ぜていませんでした。 みなさんなら食べますか?😭
離乳食食べない子、これなら食べた!ってメニューありますか??😭 最近全然食べなくなってしまって、好きなものといえばフルーツ、パン、ヨーグルトくらいです😭 きゅうりをあげたらむしゃむしゃ食べたのでスティック野菜…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント